2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仁義なき戦い(バスマット)・その②

2010.3.23 006

正確に言うと今回はバスマットじゃなくてワンコ用ベッドなんですが…

ワンコ達の寝床はキッチンです。
ドビーはドコに居ても大丈夫だけど、今いちロナン君の方を信用できないので、
外出時と就寝時はキッチンのドアを閉めるようにしてるんですが、
ロナン君は私の事が大好きで(自分で言うな)常にストーカー状態なので、
ハナちゃんが寝た後は私が落ち着く場所の側にベッドを置きます。
昨夜はウォと映画を見ることになったので、ソファーの前にベッドを持って来たんですが、
あれ?普段はキッチンから動かないドビさんが!
私達の所に来たよ
しかも、今回は前回と違ってロナンが動かないので、無理やり横で丸くなっとる。
こういう姿、ちょっと憧れでした(笑)。可愛いもんです
[ 2010/04/16 03:46 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
いい!
ふたりして寄り添って、かわいいなぁ♪
でもたまにのショットなのかな?貴重な写真かしら^^

スズ用、ポ用ってワンコ用ベッド大きさ違うのを買ってましたが、どうみても小さくて窮屈じゃね!?ってスズ用にポが寝ていたりしましたよ(笑)

ドビーやロナンも、いびきかきますか?
[ 2010/04/16 07:34 ] [ 編集 ]
>マーチさん
基本的に離れて寝るので貴重な写真になりましたi-80
マーチさんの話を聞いてると、スズ&ポも同じような事をしてたみたいだね。
なんだろ、誰かが使ってたベッドの方が、良く見えるのかな。
うちも、体格差があるけど、同じベッド(色違い)を2つ買ったんだ。
でも、どっちがどっちと決まってないみたい。
夜と朝でベッドの色が違うの(笑)。何時の間に逆になったのかしら(笑)。
スズとポも?そんな感じだった?
うん、イビキかく、ドビさんの方がウルサイ。そしてロナンは寝言がウルサイ。
起きてても寝てても静かに出来ないワンコ達ですi-229
[ 2010/04/17 01:40 ] [ 編集 ]
そうそう!
一応、スズ用、ポ用ってベッド買ってくるものの、どっちがどっちってなかったなぁi-100i-101
デッカイ方にスズがちょこって寝てたり。

ポなんかさぁ、スズにアゴ乗っけたりしてたっけ(結構顔だけ載せられても重いんだなぁ・笑)。

イビキ^^
suzu&po 鼻ぺちゃな犬種だから余計にイビキかくと思ってたけれど、ドビーもロナンもかくんだね♪
夢みながら「クォンクォン」鳴いたり、尻尾も振るよね(笑)
[ 2010/04/20 07:44 ] [ 編集 ]
>マーチさん
ああ~。話きいてると同じだ~。
ワンコ達って、専用のベッドであれば、どっちでも良いのだろうか。
でも、ロナンとドビーは、
スズとポみたいにピッタリくっついて寝るわけじゃないから、
そういう姿に密かに憧れます(笑)。
そうそう!
半目でフヒフヒ言ってみたり、尻尾ふってみたり、
これはドビーの話だけど、寝てたかと思いきや急に立ち上がってワン言った後、
何事も無かったように寝に戻ったことがある(笑)。
どんな夢だ、それは。
鼻の形ね…うちみたいに長くてもイビキはウルサイみたいだね(笑)。
[ 2010/04/21 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



