2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩中のアレコレ・その⑥

P1334.jpg  farm.jpg  photo44.jpg
(ウォの携帯で撮りました)
ある日の散歩中。
いつものコースに飽きたので、農道の方に降りてみました。
1枚目は鉄道の下。2枚目は農作業用の水かな。
そして3枚目。
ドビーのリーシュを持ちたがるハナちゃんに負けて、
車が来ない農道だし、ドビーならロナンみたいにグイグイ引っ張らないから、
大丈夫うだろうと思ってリーシュを渡しました。
結構サマになってるじゃない
一緒にチョコチョコ歩くドビーとハナちゃんが可愛かったな~。
[ 2010/04/13 06:50 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
のどかな風景・・・
とてもいいのどかな写真ですヽ(^◇^*)/
北海道を何気に想像しちゃった・・・
ここら辺は何を作ってる農場かなぁ・・・?
[ 2010/04/14 04:40 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
うぅむ。この辺の畑では何を作ってるんだろう。
良く分からないけど(すみません・汗)他の場所で良く見かけるのがトウモロコシです。
この風景、三沢にも似てませんか。懐かしいな。
[ 2010/04/14 05:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



