2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクターロナン

craft 081
ロナン君、お風呂が嫌いな訳じゃあないと思うんですが、
いつも固まるんだよね~。なんでかな~。
私がバスタブから出すまで全く動かず。楽なコです。
だから、ハナちゃんがベタッと抱きついても、
普段みたいにバタバタ騒がないため、こういう写真が撮れるのでした。
ハナちゃんは「お医者さん」と言ってましたが、
白衣と言うよりバスローブかも。
ワインとか飲んだらカッコ良いのでは(飲なまいから・笑)。
[ 2010/04/12 05:23 ] ハラメグ | TB(0) | CM(8)
この写真最高です。
ほんとにロナン君ドクターみたいだわ。
もしくはバスローブ(笑)
ロナンは毛が抜けますか?
エリチンはすごくて、シャンプーして乾かすたびに部屋中が毛だらけになってました。
[ 2010/04/12 19:32 ] [ 編集 ]
ロナン君、お医者さんみたいだぁ(笑)
なんかシュッとしてるのがいいね!
たろうもやってみようかな。
たろうファミリーは今のところ花見の予定はないんだけど、いつも行っている厚田には行きたいなと思ってるよ。
たろうパパが渋滞が嫌いなので、混んでいるところには行かないと思うけど(^^;
[ 2010/04/12 19:48 ] [ 編集 ]
ロナン、やたら男前。
[ 2010/04/12 22:31 ] [ 編集 ]
見えます!!私にも(^。^)v
ハナちゃんはちゃんと良く見てるよね~d=(^o^)=b
私にもドクターに見えますよぉ(^。^)v
ハナちゃんの笑顔が最高~~ヽ(^◇^*)/

3連休・・・
ハナちゃんと旦那さんのツーショットは、いつ見てもいいわぁ・・・
旦那さんも可愛く見えるんですぅ・・・v-398
って?すみません(^^ゞこんな発言で・・
[ 2010/04/12 23:11 ] [ 編集 ]
>santanaさん
やけにキリッとしてますもんね…本人は固まってるだけなんですけど(笑)。
実はロナンもドビーも抜け毛が多いんですe-259
1日に何度も掃除機かけなきゃいけないし、お風呂が終わった後の掃除に手間取るし、
掃除機の中身を空にすれば大半がワンコ達の毛…しかも犬クチャイ(苦笑)。
[ 2010/04/13 05:51 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
たろう君はオットコマエだからキリッとした格好が似合いそうe-349
あ、その、渋滞(+人混み)が嫌いっての、ウォさんも同じだ。チョー不機嫌になるんだな~。
またファミリーで厚田に行くかもしれないんだね。楽しんできてね。
[ 2010/04/13 05:58 ] [ 編集 ]
>ハナAさん
いつもヘラヘラって感じでバカっぽいのにね(笑)。真面目な顔も出来るらしいよ(笑)。
[ 2010/04/13 06:09 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
この写真を見る度にハナちゃんが「ドクターロナン」って言うんですよ。
子供の発想って自由で面白いものですね。
確かにウォの笑顔は可愛いかもしれません(笑)。いつも子供みたいに大はしゃぎですから(笑)。
カメラを向けると二人とも満面の笑みで答えてくれるので撮り易いですe-348
[ 2010/04/13 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



