2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリアの3連休・その①

ここイタリアではイースター後の月曜日が祝日となり3連休でした。
子供達は春休み中(2週間くらい)です。
せっかくの週末だってえのに、時たま小雨が降りやがり、けっこう寒かったんですけども、
出来る範囲で家族で楽しむ事にしました。
tn_2010.4.3 005  tn_2010.4.3 006  tn_2010.4.3 007
久しぶりにファームアニマルの所へ。
どいつもこいつも鼻水たらしてピカピカ光ってたのが気になりましたけども、
私はミュール(ウマとロバのミックス)が大好き。
フレンドリーだし、撫でられるのが嬉しいみたいで何度も顔を出すし、
口の上をナデナデすると暖かい鼻息がブホ~ッと出て来るのが可愛いんだなぁ~。
食べ物を貰えなくても良いみたいでした。
tn_2010.4.3 004  2010.4.20 039-1
去年ハナちゃんが気に入って良く摘んでた花です。
tn_2010.4.3 009  tn_2010.4.3 010  tn_2010.4.3 011
その後はポルデノーネの中心街に行ってみました。なんとメリーゴーランドを発見。
バスツアーでポルデノーネに来た時、ここにあるのは分かってたんですが、
もう無くなるだの、いつも動いてる訳じゃないだの、
曖昧な情報が交錯してたので、スッカリ忘れておりましたが、ちゃんと乗れて良かったです。
ハナちゃんも嬉しそうでした。
[ 2010/04/11 07:27 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
ハラメグちゃん♪
いつもコメントありがとうございますね♪
こちらではお久しぶりです!そして、毎回ハナちゃんと
だんな様の2ショット写真見ると何かとっても癒されるの。
あの2人の笑顔、本当にいいですね!本当に素敵な笑顔!
素敵なファミリーなのが画像から伝わります♪
ハラメグちゃんも相変わらずイタリーで美味しい事&
楽しい事していますね?(笑)ジェラード、本場もんだ!
美味しそう~~(じゅるる)
[ 2010/04/11 23:07 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
いえいえ、そんな、どうしたしまして。
くろねこさんのブログを読むのとコメントを書くのが好きなんですよv-290
おお、家族の事で褒めて下さって、ありがとうございます。
テレテレ(笑)。
私たち大人組から見ると、たいした事じゃなくても、
ハナちゃんが喜んでくれたら良いやと思って、あちこち連れ出して、
毎日が充実するよう策を練っております。
イタリアのジェラートを食べて一番ビックリしたのが、
フルーツ系は本当に実物と同じ味がする、と言う事です。
なんと1スクープ1ユーロなので、何時でも気軽に寄ってしまえるのが、
良いような悪いような…食べ過ぎに要注意ですね↓
[ 2010/04/12 04:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



