2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャックラビット

easter 009  easter 010
やっと撮れました!基地に出没するウサちゃん(結構デカイ)の姿!しかも日中!
どれくらいの大きさなのかな~。ドビーと同じくらいに見えるな~。
でも、このジャックラビット、
見かけは可愛いけど、大問題を起こすため、基地では害虫?動物だと何って言うんだろ?扱い。
なんでも、飛行機のモーターに飛び込んでしまい、ダメにしちゃうとか。
職場の人いわく、毎年1回、
「ジャックラビットを捕獲して別の場所に移動させる」と言う作業が行われるそうです。
[ 2010/04/07 04:54 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
え~~~っ?!嫌われ者ぉ~~・・・(゚_゚i)
名前が“うさぎ”の私としては・・・v-409
可愛いと思うんだけど・・・
体が大きくて乱暴なのかね・・・v-530さん?!

イースターエッグ♪色塗ったんだね?!
家もやったよぉ~~~昔は!!
出来上がるまでが楽しいんだよなぁ~(^_-)-☆
そして、それを庭のあっちこっちに隠すんだよぉ!
で?それを子供たちが拾う・・・v-398懐かしい・・・

イタリアにv-252は?ちょっと?イメージがなかった・・
すみません・・(;^◇^;)ゝ
いやぁ~でも?
思いっきりござ敷いて?花見v-264v-376v-306したいですぅv-10
[ 2010/04/08 23:50 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
私も可愛いと思うので最初は可哀想だと思ったけど、
ウサちゃんが飛行機のモーターに飛び込んで壊すからだって言う話を聞いてビックリしました。
だったら他の場所に住んでもらった方が(お互いに)安全かも。
うちも庭に卵を隠して(ちょいと難易度が高かった)ハナちゃんに探してもらったんですが、
後日、砂場のオモチャを同様にアチコチに置いてるので、
何してるの?って聞いたら、エッグハントごっこ!って言われたんですよ(笑)。
子供の発想って本当に面白いですねv-290
イタリアの桜が日本の桜と同じなのかどうか良く分かりませんが、残念ながら散り始めてしまいました。
花見とは違うけど、ハナちゃんが桜の下でキャ~キャ~言いながら遊んでくれて、
私も楽しかったです。。
気温が上がり、色んな花が咲き誇り、春らしくなって嬉しい反面、花粉症が辛くなってきました。
そちらはどうですか。アレルギーとか大丈夫ですか。
[ 2010/04/09 03:33 ] [ 編集 ]
花粉症
e-399テキサスも凄いですよぉ!!今年の花粉は!!
大量ですぅ~~v-400
私は花粉症ではないのですが?
感じるくらいだから?凄いんだと思います
今年初の芝刈りをした時は、この私もv-400マスクをして芝刈りを・・・
不格好でしたが?空気に舞う花粉が凄くてね?!
ハラメグちゃん♪大変だね~~><
外から帰ったら、手を洗ったり?着てるものを着替えたり・・・
一番がシャワーだって!!
お大事にね~(^_-)-☆
[ 2010/04/10 00:52 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
そういえば、この時期、ノースキャロライナの花粉も酷かったです。
(パインツリーだと思うんですが)道路や車が黄色くなってe-350
花粉が舞うからマスク着用で芝刈り…想像しただけで目が痒くなりそう(笑)。
専用の鼻スプレーや薬もあるけど、完全に治る訳じゃないし、
こればっかりは花粉の時期が終わるまで頑張るしかないですかね↓

[ 2010/04/10 05:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



