2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進化する遊び・その⑦

ハナちゃんが小さい時に乗ってたストローラーがあるんですけど、
折りたたんで部屋の隅に置いてあるんですよね。
ある日のこと。ハナちゃんがストローラーの上に人形(赤ちゃん)を乗せようとするので、
「それはハナちゃんのだから赤ちゃんに大きすぎるよ」って説明したら、
「Hana want stroller for baby!」と来たもんだ。
嘘みたいだけど、こんなに長い文章で自分の希望を言ったもんだから、ビックリしたですよ。
そんじゃ、パパに電話して、安いのがあったら、帰りに買って来てもらおう!
「人形用のストローラーが欲しい!」と、そりゃあ頑張ってパパに訴えるハナちゃん(笑)。
何とか希望が伝わり(笑)、可愛いのを買って来てくれました
私の真似だと思いますけど、赤ちゃんの様子を気にして、ちょこちょこ面倒みるんだよねぇ。
それが可愛くてさぁ

tn_28Jun08 017
「Let’s go!Dobbie,too!」←ちゃんと一緒に歩くドビー(エラすぎ・笑)。

tn_28Jun08 018
「Baby,OK?」←赤ちゃんの様子を確認してるらしい(笑)。

tn_28Jun08 028
オモチャの柄の部分ですが…ハナちゃんに聞いたらミルクボトルなんだって(笑)。
[ 2008/07/29 01:18 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



