2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイデイト・その②

2010.3.22 005  2010.3.22 006  2010.3.22 007
先週の月曜日の話です。またDawnさん主催のPlay Dateに参加しました。
最初はエリア1にあるチャペルだったんですが、
駐車場の数が少ないので、車を止める場所を探すのに苦労する上、
見つからない場合は、ちょっと離れた所に止めてエッチラオッチラ歩くことになるのです。
私は構わないけど、申し訳なく思った、Dawnさんが機転を利かせ、
今後はイベント用のエリアDを使うことにしたそうです。
パーティ用の建物や小さな公園があるので、
天候の心配をせず、中と外の両方でキャッキャ楽しめるのが良いですよね。
でも、ハナちゃんは、久しぶりに見る遊具より、
Dawnさんが用意したシャボン玉やチョークの方が気になるみたい(笑)。
ハナちゃんは他の子供達と一緒に遊べるし、
私は、久しぶりに顔を合わせるママが居れば、新しく知り合うママも居て、
お互いに良い経験になってます。こういう場所を設けてくれたDawnさんに感謝してます。
日時)月曜日の10時から11時半まで 場所)エリアD
[ 2010/04/03 03:37 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



