2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チタンピアス♪

今日は結婚記念日です。あっと言う間に6年目…数字にするとビックリ。
前から欲しいと思ってたんだけど、
どうしても必要な訳じゃないし、けっこう良い値段するし(って言っても50ドル・笑)、
まぁ良いかって買わなかった物がありましてね…
ちょうど結婚記念日が近いので、そのお祝いってことで、買っちゃいました

それはチタンのフープピアス(たいした物じゃなくてゴメン)

でも!ポストだけじゃなくて全部チタンなんです!
金属アレルギーがある訳じゃないけど、安っぽいピアス(銀とか合成金属かな)を付けると、
耳たぶに当たる部分が荒れることもあるので、
基本的に「ピアスはチタン」と決め、ここ(注文ページはこっちでした)のピアスを愛用してるのです。
アマゾンを通すと、スタッドピアスしか買えないんだけど、
HPを見れば他の種類のピアスもあるんだよね…ってことに今さら気付いたのでした。

ちなみに、買ったピアスは、こういうの
titanium.jpg
ちょっと変わった(初めて見た)構造です。
普通のフープピアスみたく、後ろの留め金?にプチッとはめるんじゃなくて、
ピアスホールに差し込む部分を上下に押すと、
フープの中に入ったり、出てきたりするので、動かしながら着脱するんです。
って、偉そうに書いてるけど、最初は使い方が分からなくて、ウォに聞いたのでした。
私は「ちょっと見て考えれば分かるだろ?」ってことが分からないんだよねぇ
[ 2008/07/27 11:47 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
おめでとぉ♪
結婚記念日、おめでとうございます♪
6年という月日、長かったですか?^^

最近、1年ってあっという間~って思うこの頃なので(笑)

こんなピアスあったんだぁ~!
って、私も今まで知らなかった(←私もかいっ!爆)
今日もまた、勉強になった!!
ありがとぉi-278
[ 2008/07/28 07:05 ] [ 編集 ]
>マーチさん
どうもありがとうv-291
6年…そんなに経つの?はや!って感じ。正直いって。
あまり実感ないかも(オイオイ・笑)。
こんなピアス、日本にないよね?見たことないよね?
これ、本体も丸ごとチタンだし、普通のお店と少し違うのかも。
最初は強く押しすぎて「イタッ!」とかやってたけど、
慣れてくると使いやすい。
普通のフープピアスだとさ、留める方?が壊れちゃったりするんだよね。
二つに分かれてるじゃん、片方が折れたりして。
これだと、そういう壊れ方しないから、地味にオススメv-218
[ 2008/07/28 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



