2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綱引き

toy_20100318063521.jpg
珍しく一緒に遊んでたので、思わず写真を撮っちゃいました。
大抵の場合、こうやって引っ張り合うか協力して壊すか…なんですよね(笑)。
ドビさんは、子犬の頃から、
オモチャで上手に遊べないコ(何を用意しても瞬殺)で、
最近では、新しいオモチャを見ても、
すぐ飽きちゃう(って言うか興味が削がれちゃう)んですが、
対するロナン君の「お気に入り」は、キュウキュウ言うゴムのオモチャ!!
そりゃあ、もう、楽しそうでして。
網や縫いぐるみ系(中の綿を引き抜いて庭が真っ白になる)だと1分と持たないのに、
キュウキュウ言うヤツは大事に使ってくれます。めんこいのう。
[ 2010/03/27 01:49 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



