2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仁義なき戦い(バスマット)・その①

2010.3.8 001
うちのロナン君、我慢できないのかウレションなのか良く分かりませんが、
たまに自分のベッドにピ~ッとやるんですよね…
ある日のこと、彼のベッドとブランケットだけ洗濯することになりまして、
寝そべる場所が無いと可愛そうだと思い、
バスルームからバスマット(たまにドビーが使ってる)を持って来ました。
最初は大丈夫だったんだけど、問題はロナンが席を外した時。
自分のベッドで寝てたドビねーさんがトコトコやって来てマットの上に座ってるやん
やばい。ロナンが怒る。
案の定、用を足してリビングに戻って来たロナン君が大興奮。
私とウォの間を行ったり来たりしながら、
「あのね!ネーチャンがね!ボクの場所を取ったの取ったの!ヒドイでしょ!」
みたいな感じで文句ブ~ブ~(苦笑)。
対するドビさんの方は、
「何かしら?アタシ何も悪いことしてなくてよ?」
みたいな感じで全く動く気配なし(笑)。
結局ロナンがドビーの隣に無理やり座ってみるも…狭すぎて寝られねェ~。
頑張れ、ロナン。負けるな、ロナン。
[ 2010/03/21 03:32 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
ロナン君、大きくなったねぇ!やっぱり秋田とハスキーの血筋かしら。
それにしてもドビねぇさんは強いね(笑)
とってもおもしろい関係で微笑ましいな☆
[ 2010/03/22 20:41 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
ロナン君、13キロだったかな。
子犬の中でも大きい方だったから、もうママを超えてしまったよ。
秋田とハスキーのハーフはカヤだね。
ロナンのママはカヤじゃなくてアディの方なので、
ジャックラッセルテリアが4分の1だけ入ってるのは間違いないんだけど、
後は良く分からないと言う(苦笑)。
やっぱり犬によって性格が違うし、たまに予期しない行動を取るから、
黙って観察してると面白いよねi-278
[ 2010/03/23 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



