2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハダの正体

今朝のことです。ハナちゃんが「ハダ、ハダ」うっさい。
どうしても「ハダ」なるものが欲しいらしく、何度も真剣に訴える。
でも、私は、「ハダ」がなんだか全く分からない。
どんなに頑張って考えても全く思いつかない(すまん・苦笑)。
困りきって「ママにハバを見せて」と言うと、
ハナちゃんが何かを持って喜んで戻ってきた。その正体は・・・

ドライフルーツの詰め合わせ(ウォのスナック)じゃん

ウォが一緒に食べてたな。どれが好きなんだろう。
「バナナチップ?」「ノゥッ」
「このグレープみたいの?」「ノウッ」
「ナッツ(も入ってる)?」「ノウッ」
ことごとく空振りに終わるハラメグ。ちょっと凹む(笑)。
次にオレンジ色のパパイヤを渡すと…
ハナちゃん大はしゃぎ

・・・ハダってパパイヤのことか!!

ううーん。難しい。まだまだ修行が足りないね。これからも頑張るぞ(笑)。
[ 2008/07/25 23:28 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



