2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コノヤロ~!!

SS13(ハイウェイ)をモールに向けて真っ直ぐ進むと、必ず目に入るフィッシュストアの看板。
ジョーイ(グレイシーのパパ)いわく、
唯の店じゃなくてアクアリウムになってる(そりゃ楽しそう)と言う話を聞いたので、
先週の土曜日の話ですが、偵察に行ってみました。
でも、行くなら行くで、事前に情報を集めないと駄目ですよね。
まず教えてくれた人の記憶が曖昧、
アニータに電話するも彼女が運転した訳じゃないので場所が定かじゃない、
看板にあった住所を控え、300メートル進んだ所で右に曲がると言う指示に従うもドコだか分からず。
見事に空振りに終わりました↓
2010.3.15 008  2010.3.15 007  2010.3.15 part2 008
このままトンボ帰りするのはツマラナイので、池が有る方の公園に行きました。
あまり綺麗じゃないけど、グルッと一周できるようになっており、
暖かくなってきたせいか、カモの姿が多かったです。
アヴィアーノに向かう途中で、
ポルデノーネに有るカーパーツ屋さんに寄ってみたら、
週末は休業だと思いきや、
土曜日の午前中だけ開いており、ウォが欲しがってたカーパーツが見つかりました。
悪いことばかりじゃなくて良かったわ
2010.3.15 003  2010.3.15 004
翌日、ダウンロードした地図を再確認したら、違う場所で右折したことが判明。
最初は「もしかして店が潰れたのか!?」とまで思いましたが、
地図を間違って見てたら着く訳ないですから…(笑)。
でも、やっとの思いでフィッシュストアを見つけるも、悲しいかな、休業。
ウェブサイトには定休日は月曜日だって書いてるじゃん。
なんだよ。日曜日が休みなのは当たり前なのかよ。
面倒くさがらないで日・月って書けよ。
結局、カミサリーで買い物とランチを済ませ、久しぶりにGorgazzoへ。
源泉を見てから民家の周りをブラブラ。歩き続けたら最終的にドコに行くんだろ。
2010.3.15 014
おお。パラグライダーだらけ。
2010.3.15 010  2010.3.15 012  2010.3.15 013  
ハナちゃんも楽しんでくれたみたいです。

そして翌週の土曜日。今度こそ開いてるハズと思って例のフィッシュストアへ。
ジョーイは「アクアリウムになってる」と言ったけど…普通のフィッシュストアじゃん!?みたいな(苦笑)。
売り物じゃない水槽が沢山あったから、アクアリウムと呼べなくも無いか。
想像したのと違ってガッカリしたけど、
Hobby Zooより種類が多かったので、魚を買うならオススメだと思います。
ホームページhttp://www.exoticapn.com/
店の紹介を載せたウェブサイト→http://www.acquaportal.it/Negozio/exotica/impressioni.asp
[ 2010/03/18 06:32 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



