2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイル整理・ハナちゃん編

hannahgrace_027.jpg  hannahgrace_048.jpg
初めてアニータファミリーの家に遊びに行った時かな。
アニータが写真を転送してくれたので、
中でもカワイイ(自分で言うな・笑)のを選んで載せてみました。
確か10月中旬の話だったと思うのですが、
まだハナちゃんの顔が…今と比べると幼いですよね
[ 2010/03/10 02:07 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
プロカメラマン
最初の写真、よく写真館とかに飾ってありそうな感じ♪
あと、アメリカンファミリーの家には必ず飾ってある写真っていうかi-179
とってもいい表情してるぅ。
マフィンかな?ペロってるのも、キッズっぽくて好きi-236

あと、松ぼっくりの記事読んだとき、転げたよ~(笑)
たしかに、日本語でも訳わかんないとき、あるある~!!
[ 2010/03/10 07:24 ] [ 編集 ]
ハナちゃん♪♪
写真家マーチが言う様に(笑)本当最初の写真は
プロ仕様で、とってもハナちゃんの自然な可愛さが表現された良い写真♪
マフィンに食いついてるハナちゃんも可愛すぎだけど♪(笑)
子供の成長って早いですよねぇ~どんどん大きくなって行くから
こういうフォトは貴重ですね♪♪
[ 2010/03/10 11:20 ] [ 編集 ]
>マーチさん
アニーが、写真が上手だよね、これを見せてもらってビックリこいた。
めっちゃカッコ良いカメラを持ってたから、マーチさんみたいに写真が趣味なのかも。
このカップケーキ、たまに丸ごと食べることもあるんだけど、
基本的に上に乗ってるフロストだけベロベロ食べてるんだ。困ったもんだ。
でも、まあ、さほど甘くないスポンジ部分が私のトコに来るから、ちょうど良かったりしてi-278
もう「松ぼっくり」が出て来なくて混乱しちゃってさ~。まいったな~。
[ 2010/03/10 21:56 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
確かにプロが撮ったみたいですよね。
アニータってばスゴイなぁ~。こういう写真が撮れたら良いのになぁ~。
と思いますi-179
カップケーキに喰い付いてるハナちゃん、すごい顔ですよね。
後から大笑いでした。
たまに友達に会うと「大きくなったね」と言われるんですが、
毎日いっしょに居るせいか子供の成長に気が付かない私…(汗)。
数ヶ月前の写真を見て驚くことが多々あるので、
くろねこさんが書かれたように、こういう写真は本当に貴重だと思います。
[ 2010/03/10 22:40 ] [ 編集 ]
かわいい!
本当に皆さんが言うようにプロが撮ったみたいな写真だよね。
とてもハナちゃんの表情が出ていてかわいいです。
ハラメグさんとウォさんの子どもなんだなって改めて(今さらですが)思ったよ~。黒目なところはハラメグさん似だよね。かわいい♪
[ 2010/03/11 00:18 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
どうもありがとう♪
そうそう、目の形は私じゃなくてウォだと思うんだけど、
笑ったり泣いたりした時の表情を観察すると、私がチビの頃にソックリなんだ。
上手いこと混じったよね(笑)。
日本人の友達はウォに似てるって言う人が多いんだけど、
アメリカ人の友達は、逆に、私に似てるって言う人が多かったりして。
もしかしたらハナちゃんの中にあるアジアの部分やアメリカの部分を見るのかな。
面白いものだよね~。
[ 2010/03/12 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



