2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイル整理・ワンコ編

2009.8.28 108  2009.9.9 267
何ヶ月も前の写真なんですが、ワンコって言うファイルの中に入ってました。
なんって中途半端な…2枚だけじゃないか(笑)。
1枚目は友達夫婦の御近所さん(イタリア人)のペット。
私は無責任だと思うから好きじゃないけど、
イタリアって放し飼いにする人が本当に多いので、
このワンちゃんも良く友達夫婦の家に遊びに来るそうです。
2枚目は散歩コースの途中で会うワンちゃん。
私達の姿を見つけると喜んで飛んで来ては、即行お腹を見せて寝転がるのでした。
めっちゃカワイイけど…フェンスガ邪魔して上手くナデナデ出来ないよ
[ 2010/03/09 03:56 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



