2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイデイト・その①

2010.3.1 047  2010.3.1 048  2010.3.1 049
友達のDawnが子供達が一緒に遊べる機会を作ってくれました。
過去に紹介したプレイグループとは別物です。
時間:毎週月曜日(10時~11時半まで) 場所:チャペル内(エリア1) ホスト:Dawn
実はDawnの旦那さんが砂漠(アフガニスタンだったかな)の方に出張中で、
出張中の旦那さんを持つ家族の為に開いたものなんだそうです。
奥さんが1人で家に残って子供を見ることになるので、
友達を作ったり、困ったことがあれば助け合ったり、情報交換したり、
自分と同じ立場にいる奥さん達にとって、そういう場所になれば良いな、と言う思いがあったそうです。
子供同士で遊べるし、こういう場所があれば外に出かける理由が出来るし。
あくまでも皆で楽しむことに意義があるので、
うちみたいにミリタリーじゃなくても、旦那さんが出張中じゃなくても、
何時でも好きな時に参加してね、と誘って下さったので、先週の月曜日に行ってみました。
私もハナちゃんも楽しかったです。
[ 2010/03/08 01:56 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



