2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サビシ~!!

tn_2010.1.30 083  tn_2010.1.30 085  2010.3.1 018  2010.3.1 019

1)1時間くらいアヤちゃんを預かった時。
2)Aoiちゃんが日本から買って来てくれたスナックを嬉しそうに頬張るハナちゃん。
3~4)移動前にホテルに遊びに行った時。ペットのストゥーイ君と。

先週の話です。大好きなAoiちゃん一家がアメリカに戻っちゃいました。
どうなるか不安だったイタリアでの生活が楽しくなったのも、Aoiちゃんが沢山かまってくれたから。
お世話になりっぱなしでした。
この時期に転勤になるであろう事は出会った時に聞いてたし、
イタリア人と結婚してアヴィアーノでリタイヤしてアメリカに帰る予定が無い人を除き、
(私達を含め)みんな別の場所に移動するものなので、出会いが有れば別れも有りますよね、
分かっていても、やっぱり寂しいな。
私達は、この調子で行くと、自分達で良い仕事を見つけられない限り、
けっこう高い確率でノースキャロライナ(でも前の場所には住みたくない)に戻る事になると思うんですが、
別れた友達と移動先で再会する可能性が全く無い訳じゃないので、実現する事を願うばかりです。
また別の良い出会いが有るかもしれないし。お互いに元気で頑張ろう。
[ 2010/03/06 01:13 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
こんにちは
またまた久しぶりになってしまってごめんなさい。
しばらくの間ネットのスピードが非常に遅くなってしまって、昨日やっと解決しました。
(別日記の)シェーバーしてるハナちゃんすごくかわいいですv-10
基地に暮らしてると、お友達と別れる機会が多いですよね。
私自身は住まいは基地から離れているし、アメリカ人でよく遊ぶ家族はひとつしかないのでまだお別れはしてませんが、日本人の友達でも転勤で引っ越しちゃった子は何人かいます。
ハラメグさんはアメリカからさらにイタリアですもんね。
でもきちんとお友達みつけて新しいことにチャレンジしてるからすごいと思います。
でも旦那さんが軍隊の方だと何ヶ月もママと子供だけだったりするんですよね。私だったらやっていけるかしらv-12(旦那が恋しい、とかではなくてみっちーの世話をすべてやると思うとv-8)
長々とすいません。
[ 2010/03/09 13:22 ] [ 編集 ]
>santanaさん
長いコメントは大歓迎です。嬉しいです。
実はイタリアもネット環境が宜しくないんですよ。やたら遅いわ、途中で接続が切れるわ。
速度に関してはダイヤルアップじゃないだけマシなので許せるとして、
接続が切れるのは本当に困りまつi-191
こうやって一生懸命コメントやブログを書いても更新にならず消えちゃうし。
ありがとうございます。私もシェイバーにはウケました。
そうそう、やっぱりミリタリーの方は転勤が多いから、せっかく良い友達になれたのに、
1年くらいで離れ離れになってしまう…ことが多くてi-182
うちみたいにシビリアンだったら、
海外は3年か5年と言う決まりだけど、アメリカ国内なら基本的に移動しなくて良いですからね。
私も良く思います。
ウォはTDYすら滅多に無い状態なので、もちろん自分1人で家庭を守る経験も無い。
その苦労は私には計り知れないものがあるんだろうなぁ…
私の場合、百歩ゆずってハナちゃん&ワンコ達の世話は何とかなるとして、食事の方が心配。
誰が作るんだ(オマエだ・笑)みたいな。
[ 2010/03/10 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



