2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Parco del Seminario

2010.3.1 004
ポルデノーネのショッピングモールに向かう途中、
ワンコ用の散歩コースと思われる広い敷地が見えるので、通りかかる度に気になってたんですが、
いかんせんドコから入るのか分からず…(涙)。
でも、先々週だったかな、
モールに行った帰り、ウォが急に思い立ち、この場所に行ってみようと言う話になり、
ずいぶん前に職場の人が教えてくれた少ない記憶と野生の勘を駆使して、サクサクッと運転したっけ、
ハイこの通り!なんと入り口を発見しちゃいました。パパすごい
2010.3.1 005  2010.3.1 006  2010.3.1 008  2010.3.1 007
橋から見た風景。アヒルと魚が見えました。
2010.3.1 009  2010.3.1 010  2010.3.1 012  2010.3.1 013
散歩コースの様子。
フェンスで囲われた場所があるんですけど、どうやらドッグランみたいです。
大きい犬とか小さい犬(と思われる)指示があったし、
ゲートに鍵とか無くて、押せば入れる状態だったので、中で遊ばせて良いんじゃないかと思います。
ドビーとロナンを連れて来たらウハウハ言いながら走り回るだろうなぁ~。
寒くなって来たので、遠くに行かない方が良いと思い、
近くにあった「犬を連れて歩いちゃいけない辺り」に入ってみると、それもそのはず。鳥さんがイッパイ。
バードウォッチング用と思われる茶色い小屋も発見…
小さな輪を描くようにして入り口に戻りました。
次回は、もう少し天気が良くなってから!ドビーとロナンを連れて遊びに来なくちゃ
[ 2010/03/02 23:19 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



