2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドビ姐さん

ますます丸くなりました…細かいことは気にしないってか(笑)。
001_20100227011637.jpg
ハナちゃんが「寒いから」と言って毛布を被せても動じず。
005_20100227011637.jpg
ハナちゃんが「寂しいから」と言ってロナンのベッドを隣に持って来ても動じず。
2010.2.19 005
ハナちゃんが「カワイイから」と言ってベッドに座っても動じず。
[ 2010/02/27 01:48 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
大変ご無沙汰しちゃってます;;

てかロナンもうドビーを越えちゃったね\(^O^)/
[ 2010/02/27 03:16 ] [ 編集 ]
>秀蘿ちゃん
ひさしぶり!元気?
私もチョーご無沙汰してた…ゴメンちゃいe-466
ロナン、大きくなったでしょ。
ドビーが20パウンドでロナンが26パウンドなんだけど、
こんなに大きくなる予定じゃなかったのに(笑)。
[ 2010/02/27 07:57 ] [ 編集 ]
ドビ姐さんとロナン君が同じ寝姿だね~(笑)

ハナちゃん、いろいろアクセサリー付けててかわいいv-10
やはり日本と違ってオシャレだよね☆
[ 2010/02/27 10:57 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
私も同じコト思った、寝てる格好がソックリi-278
ハナちゃんは、アクセサリーが好きで、あれじれ付けたがるので、
こういうトコ見ると、やっぱり女の子だなぁ~と思う。
ネックレスは頂き物、ブレスレットはBXで安いのを買って短くしたさ。
イヤリングは母親がビーズで作ってくれたんだよ。

[ 2010/02/27 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



