2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカの3連休

15日の話だったと思いますが、アメリカの祝日が重なって、3連休になりました。
土曜日は天気が悪くてドコにも行けず家でダラダラしてましたが、
日曜日は公園とサイクリングコースへ。
月曜日はウォのヴォルクスワゲン友達の家に遊びに行きました。
彼の車(タイプ3ノッチバック)が故障してしまい、ウォが修理を手伝うことになったんですが、
トランポリンがあるし、ランチも用意するから、皆で遊びにおいで、
と言うことになったのでした。
実は、2軒先のサラに頼まれてワンコを預かってたので、犬好きの私はウハウハ。
それなりに楽しい連休になりました。

2010.2.19 015  2010.2.19 016  2010.2.19 017
アヴィアーノにある公園へ。久しぶりに遊びに来たので新鮮だった模様。
2010.2.19 014
こちらはロヴェレード。
ハナちゃんが前より早くチャリンコを漕ぐようになってビックリ。
割と天気が良かったので人出が多かったです。
2010.2.19 018
クラブディップ(マークの家に持って行きました)。
中身は蟹の身(缶詰)・クリームチーズ・ヘルマンのマヨネーズ・長ネギ。
それを混ぜ混ぜしてオーブンで焼くだけ。
ウォの叔母さんトコへ遊びに行った時、ホームパーティがあって、
叔母さんの友達のスーさんが、このクラブディップを持って来てくれたんですが、
とても気に入ったので、レシピを伝授してもらったのでした。
2010.2.19 019  2010.2.19 020  2010.2.19 021
マークの娘さん2人と上の子の友達。
今回はナタリアちゃん(次女)の方がイッパイ遊んでくれたので、
ハナちゃんも楽しかったみたいです。喜んでました。
マークの話だと、ナタリアちゃんってば、
当日は朝から「ハナちゃんが来る~!!」と大はしゃぎだったそうです。
たくさん遊んでくれて、どうもありがとう。
[ 2010/02/26 10:35 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



