2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mommy's scary driving

あまりにも暇だったので、暖かい日を選んで、Gorgazzoに行きました。
私が運転するのは初めての事です。
なので思いっきり間違った所から入ってしまいましたが(おい・笑)、
源泉までの道は全く混んでなかったし、
この時期に源泉を見に来る物好きなんて私達くらいだから、他に誰も居ないし、
何だか新鮮でした。とにかくハナちゃんが楽しんでくれて良かったです。
tn_2010.1.30 050  tn_2010.1.30 053  tn_2010.1.30 054  tn_2010.1.30 061
何回目だろう(笑)。いつ来てもキレイだなぁ~。
tn_2010.1.30 052  tn_2010.1.30 059  tn_2010.1.30 060  tn_2010.1.30 057
鳥や魚も元気そうでした。
tn_2010.1.30 062  tn_2010.1.30 064
バールで休憩した後、来た道を引き返しました。
tn_2010.1.30 066  tn_2010.1.30 067  tn_2010.1.30 068
こちらは源泉の手前を左に曲がった所。
tn_2010.1.30 069
さっき見たアヒルさんの真似
tn_2010.1.30 070  tn_2010.1.30 071  tn_2010.1.30 072  tn_2010.1.30 073
駐車場から見た風景と遊具で遊ぶハナちゃん。

これは別の日。ポルデノーネにあるペットショップの近く。
tn_2010.3.20 004-1  tn_2010.3.20 001-1  tn_2010.3.20 002-1  tn_2010.3.20 003-1
公園で良いのかな。遊具が無いので休憩所かな。
けっこう前から目に付いており、
行って見たいと思ってましたが、なかなか寄る機会が無かったんですよね。
止める場所を探すのも一苦労だし。
でも急に「病院の駐車場に車を止めて歩けば行けるんじゃない!?」と思い立ち、
テクテク歩くこと20分くらいで無事到着…YAY
[ 2010/02/15 05:11 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



