2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクランブルエッグ

tn_2010.1.30 080  tn_2010.1.30 081  tn_2010.1.30 082
以前は、機嫌を取りながら、無理やり食べさせてた覚えがあるんですが、
最近になって克服したようです。
いったいドコから来たアイディアなのか、今でも良く分かりませんが、
急に「ご飯の上に卵とグリーンピースを乗せて食べる!」宣言されまして(笑)、
それ以来、卵を気に入って食べるようになったのでした。
スクランブルエッグに限る…ですけど(笑)。
お手伝いしたがるので、こんな感じで手伝って貰ってます。
自分で作ったスクランブルエッグだからママのより美味しいでしょ。
相変わらず肉が嫌いだけど、ちゃんと卵を食べてくれるだけマシですよね。
いっぱい食べて大きくなるんだぞぉ~。
[ 2010/02/07 17:57 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
可愛いですねぇ♪
笑ってるお顔が本当ーーーに可愛いです♪
こんなに小っちゃいのに頑張ってる姿が何ともいえませんねぇ♪
とても癒されましたよ!スクランブルエッグ克服出来て何よりですね♪
[ 2010/02/09 00:31 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
ちょっと前まで、スクランブルエッグを作っても、
モサモサするのが嫌だったのか、オエッとか言いながら食べてたんですが、
急に食べるようになったんですよ。子供の嗜好って不思議ですね。
可愛そうだと思いつつ、アレルギーがある訳じゃないし、
肉を食べない分、卵を食べて欲しかったので、
無理やり食べさせてるところもあったんですが、自分から食べるようになって良かったです。
こうやって写真に撮ると、何となく様になってる所が、また笑えちゃって。
最後の写真は私も可愛いと思いました(笑)。
褒めて下さって、ありがとうございます、嬉しかったです。
私が「笑ってぇ~」とか言いながら撮るより、何も言わずにサクサク撮る方が、
良い笑顔だったりするんですよねi-179
[ 2010/02/09 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



