2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bad dogs !!

2-5-002.jpg また派手にやったなぁ~(笑)!
普段はケンカばかりするのに、こういう時だけ協力するんですよね、うちのワンコ達ってば。
私とハナちゃんは下に居たのですが、
パソコンで遊んでたウォから「カメラを持って2階に来て」と言われ、
また変な虫か?と思いつつ、カメラ片手に階段を上ると、この風景が見えましたから
ウォ曰く、ドビーとロナンがバスルームに居たのは知ってたけど、
何の物音もしないから、てっきりマットの上で寝てるんだと思ったそうです。
でも、2匹そろって、罪悪感を漂わせながら(この辺が可愛い・笑)バスルームから出て来たので、
何だろうと思って覗いてみたら…こうなってたと
実は初めてじゃなくて、ロナン君が子犬の時に何度か同じ事があったんですが、
ここ数ヶ月、手(もとい口・笑)が届く所にトイレットペーパーを置いても無反応だったから、
もう大丈夫だと思ったのに。まだダメかい。
言うワケで、トイレットペーパーは乾燥機の上に避難させました。
ちなみに、怒られた場合の反応ですが、
反省の色を示さないうえ私達に敬意を表することを知らないドビさんはチャッチャと逃げるのですが、
対するロナン君の方は、悲しそうな顔をしながら伏せた後、お腹を出します。
しかも、パパが一番エライことが分かってるので、
怒られた相手がパパだと、ビビッてオシッコしちゃう。でも、怒れないんだよね、その部分は。
何だか憎めない。やっぱりドビーもロナンも可愛いです。
[ 2010/02/06 18:49 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



