2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱走

005_20100203233358.jpg
散歩中に良く見かけるんですよね…この風景(のどかだ・笑)。
ウォの話だと、
チキンって、ちょろちょろ探検に出かけても、ちゃんと自分の寝床に戻って来るそうです。
初めて至近距離で見たものだから、ワンコ達が大興奮でした。
[ 2010/02/03 23:35 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
何か・・・
いいっ!凄くいいです、街並みが!
のどかなのが伝わるし、やっぱり街並みはヨーロッパだなぁって感じがします♪
これからも写真楽しみにしてます♪
[ 2010/02/04 00:26 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
すみません、コメントを頂いた後に日記の内容を変えてしまいました。
あまりにも適当な書きっぷりだったので(汗)少し文章を付け足したくらいにして…
やっぱり家の造りが違いますよね。
私が一番カッコイイと思ったのが、窓に付いてる本物のシャッターです。
アメリカだと、窓の横にデザインの1つとして付いてるけど、フェイクですもんね。
しかも、イタリアの家って、縦に高いけど横幅が狭いと言うか、
凹凸が少なくて長方形なので、それも新鮮でした。
でも、家の造りは違えど、この密集加減、道路の狭さ、あちこちに止められた車など、
パッと見た瞬間、日本みたいだなぁ~と思って懐かしくなりました。
[ 2010/02/04 05:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



