2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ボウリング

tn_2010.1.30 045  tn_2010.1.30 046
基地の中にボウリング場があるんですが、
先週の日曜日の話ですが、とても暇だったので、初めてハナちゃんを連れて行きました。
いやいや、今って、こういう便利な物があるんですね。
しかも、ガーターにならないように、あれ何って言うんだろ?バンパー?
ハナちゃんが投げる時だけ、レーンの左右に壁みたいな物が登場するんですが、
私の時も付けて欲しかった
でも、対するハナちゃんは、すんごいノリノリで楽しんでくれたので、
ボウリングを試してみた甲斐がありました。
アヴィアーノの冬は、たまに零下になることもあるけど、
基本的に0度から3度くらいなので、暖かくすれば普通に散歩に行けるし、ちょっとなら外で遊べるけど、
インドアで遊べる場所があれば良いのになぁ~と思ってたんですよね。
ボウリングなら寒い思いをせず家族で楽しめる!しかも良い運動になる!オススメです
[ 2010/01/31 04:18 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
うわっ!
本当、びっくりですね?こんなシステムがあるなんて
始めてしりました!ハナちゃん楽しんだでしょ?
旦那様がとっても手とり足とりで優しく教えてあげてる
様子が写真から伝わりますよ♪♪家族みんなの
素敵なアクティビティですね♪
[ 2010/01/31 22:00 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
私も子供用のスロープなんて初めて見ました!
3歳児くらいの力じゃボウルを押しても前に進まないと思うので、
こういう便利な物があって良かったです。
初ボウリングに興奮して大はしゃぎだったので、私の時も投げてもらったら、
いつもよりスコアが良くてビックリしちゃいました(笑)。

[ 2010/02/01 03:36 ] [ 編集 ]
好きぃ~~
ボーリングって・・・
昔ながらのスポーツで?そんなに人気はないのだけれど・・・
したくなるよね~v-398
こぅ~見えても?私・・・上手な方で?140はいつも・・v-426
近いうちに、お友達と行く予定立ててます(^_-)-☆
[ 2010/02/02 05:29 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
すごい!毎回140?メチャメチャ上手じゃないですかi-183
私なんて70で良い方だっちゅうのに(おい・笑)。
でも、今回はハナちゃんが一緒だったし、気に入ったみたいなので、私も楽しかったです。
うさぎさんも家族でボウリングに行かれたりするんでしょうか。
[ 2010/02/03 06:27 ] [ 編集 ]
おんなじのをみっちーもやりましたよ。最初は子供用に、ガーター部分をふさいだレーンがあるのかな?と思いましたが、いいアイディアですよね。
私はものすごく下手な上に、爪にアクリルがついてるのでつい気になって思いっきり投げられないんです。
で、うちの場合たまにボーリング場に行ってもレストラン利用のみです笑
[ 2010/02/03 18:22 ] [ 編集 ]
>Santanaさん
そうそう、子供が投げる時だけバンパーが登場するんですよね。
ぜひ私の時も!と本気で思いました(笑)。
OL時代の話ですが、勢い良くボウルを投げたら、
どうやって修復すれば良いか悩むくらい、ガッツリ割れまして、
それ以来、ボウリングに行く時は、事前に爪を切るようになったのでした。
ボウリング場でバーガーとか食べられますもんねi-277
ここのはマズイので食べたことないですが、
私達もノースキャロライナに居た時は何度かランチしましたよ~。
[ 2010/02/04 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



