2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメムシの帽子

2010.1.14 012  2010.1.14 015
どうしても遊んでみたくなったようです。
ロナンは可愛いけど、と言うか別の生物みたいだけど、
パパは可愛くないなぁ~(笑)。

[ 2010/01/25 01:32 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
ぎゃ
とっても似合ってます!ワンちゃんも旦那様も!
旦那様の笑顔がどんなに楽しいか物語ってます!(爆)
[ 2010/01/25 11:58 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
どっちも違う生き物みたいに見えますよねi-278
しかもウォの方は満面の笑み(笑)。
このノリの良さ…くろねこさんの御主人に通じるものがあるでしょうか!?
御主人も頼んだら快く被ってくれそうな方ですよねi-179
[ 2010/01/25 21:14 ] [ 編集 ]
もぉ・・・旦那さん♪
(*^m^*)
可愛いって言ったら?失礼?
いつもこんな調子ですか?
ハナちゃん飽きないよね~★
イイパパだv-221
[ 2010/01/26 04:27 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
確かに、憎めないところがあるんで、
可愛いっちゃあ可愛いかな…ブログのネタを作ってくれるし(笑)。
でも、真面目な話が出来ないトコが難点です。
[ 2010/01/27 05:16 ] [ 編集 ]
素敵ですよぉ~~~ヽ(^◇^*)/
まじめな話してる時もこんな顔、事しないでしょ?
さすがに・・
ハナちゃんをハッピーにさせようと頑張る優しいパパですよぉ~v-221
私は子供と接する時は、子供のラインで接して欲しいなぁ・・・
話す事も、遊ぶ事も・・・楽しくね~★
子供が真剣に聞いて来た時はさすがに?ちゃんと答えてもらいますがね~(^_-)-☆
[ 2010/01/28 08:48 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
真面目な状況でも!真面目に話してる時も!茶化されて終わることが多いんですv-390
でも、それくらい適当でポジティブだから、正反対だから、
うまく行ってる(方・笑)なのかな~。
ウォは子供と一緒になって遊べる人だし、ほんとに一生懸命やってくれるので、
その点は感謝しておりますが、
自分の娘と本気でオモチャを取り合ったり、遊んでる最中にケンカしたり、
時には子供より真剣になって子供番組を見ちゃいますからね。困ったオジサンですね。
そういうところも含めて憎めないと言うことで…(笑)。
[ 2010/01/29 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



