2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物

2010.1 011  2010.1 013  2010.1 012
実は、新年早々、まとめてドド~ンと買い物をしました。
いい加減ボロくなってきた私達の布団一式と前より良い値段がするイタリアの掃除機です。
ハナちゃんのドラは普通の値段でしたが、
私達の方は、元値が90ドル近かったのに、よっぽど買い手が無かったのかしら、
なんと4分の1まで下がってました。ほほほ。
やたら派手だし、うちの雰囲気に合ってないし、観光地のホテル(しかも海が見える系)みたいだし、
窓を開けてたって見えるのは海じゃなくて山だっちゅうに(笑)。
でも、どの掛け布団を見ても、今いちパッとしないと言うか、つまらなくて。
見た瞬間「おお~!!」と言う他のと違うのが欲しかったから、私達としては大満足です
そして、掃除機の方ですが、
実は、ワタクシ、自慢じゃないけど、壊しまくるクセ(?)があって
扱い方が悪いのか、一日に何回も使うせいか、ケチだからって安っぽいのを買うせいか、
詳しい事は分かりませんけども…
壊した掃除機は、アメリカに居た4年間で2台、イタリアに来てからの1年未満で2台、記録更新中です
でも!今回は倍以上の値段ですから!
今までよりパワーアップしてるハズだし。って言うかパワーアップしてないと意味ないし。
コードが太いから2つに折れて火が吹くこと(一度あった)も無いと思うし。
これが壊れたら、さすがにヤバイ。もっと大事にするって約束します。頑張って動いて下さい。
[ 2010/01/24 09:02 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



