2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホリディシーズン・その②

クリスマス後の週末の話です。
土曜日はディズニー映画の「The Frog and The Princess」を見に行く予定だったのですが、
残念ながらチケットが売り切れてしまい断念するハメに…
基地の中に映画館があるんですが(海外のみ)、
数日間しか上映しないため、人気がある映画だと人が集中しちゃうんですよね~。
先に前売りチケットを買っておかないと、
見たい時に映画館で見られない可能性がある訳です。
なので、DVDを待つか、同じ映画が戻って来ることもあるので再上映を待つか。
今回は、3時からチケット販売(前売りナシ)、4時から上映だったので、
3時ごろ映画館に行ったんですが、すでに長蛇の列で、私達の順番が来る前に売り切れてしまいました。
ガッカリ~。くそ~。
やる気満々だったハナちゃんがピギーッとなりかけるも(苦笑)、
ウォのステップママからチェックを頂いたので、
BXでクリスマスプレゼントを買おう!と促すと、あっという間に映画のことを忘れる姫
と言う訳で、頂いたチェックを換金し、
本、フィンガーペイント用の絵の具、キラキラ光る糊、お勉強用のパソコンソフト(セサミストリート)、
を購入しました。
オモチャを買ってやっても、最初の数日間だけ遊んで、後はムシされたりするんですが、
こういうクラフトグッズの方が長持ちするんですよね。オモチャより食い付くし。飽きないみたいだし。
そして翌日。
3時前から並び始めたので、無事に映画のチケットを手に入れることが出来ました。
さすがディズニー映画。大人が見ても普通に面白かったです。
そして我が家の3歳児。途中で喋って私に怒られたり、途中で飽きてモゾモゾ動いたり、色々ありましたが、
あの歳にしては割と大人しく出来た方かな~と思います。
いっちょまえにポップコーンとジュースを抱えて映画を楽しんだようでした(すごい食ってた・笑)。

christmas 062  christmas 061
クラフト中なり。
christmas 055
ウォママが送ってくれた服です。チュチュと同じがトンボ付いてます。
2010.1.14 001  2010.1.14 007
こちらもクリスマスプレゼント。パズル、クーピー、塗り絵など。
2009.12.31 022
別の日にパソコンで遊んでるところ(真面目に手伝え・笑)。
princess-and-frog-poster.jpg  2010.8.4 001
映画のポスターと基地の映画館です。
christmas 060
これはアニータのケーキ。
クリスマスパーティ用でしたが、私達が大好きなのを知ってるので、
わざわざ半分もってきてくれました。ありがたい。
下がチョコレートで上がクリームチーズだったかな、とても美味しいです。
でも、思わず食べ過ぎちゃうため、要注意。
2009.12.30 018  2009.12.30 019
こちらはオマケ。
うちの母親が送ってくれたシールを使ってハナちゃんが作りました。
仲間ハズレの原人とオシャレした蛙がステキ。
[ 2010/01/22 23:55 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



