2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤンキーキャンドル・その②

すっかり気に入ってしまいました。
ちょっと高いけど、他のキャンドルと比べると、やっぱり長持ちするんですよね。
去年だったでしょうか、一度ブログで書いたことがあると思うんですが、
新しく試してみたら、好きになった香があったので、HPから持って来た写真を載せます。
香について上手く説明できず、たいそうイケてない感想です、ゴメンなさい。
1129548-a.jpg  1106730-a.jpg  1152860-a.jpg
(1)Midnight Jasmine
→あちこちで咲いてたスタージャスミンと同じ香。
(2)Vanilla Lime
→バニラが強すぎるかと思ったけど、横から香るライムが良い感じ。
(3)Garden Sweet Pea
→甘すぎない柔らかい花の香。
1152864-a.jpg  115471-a.jpg
(4)Lavender Vanilla (5)Sage & Citrus
最初は好きじゃなかったけど、
BXのセレクションが少なすぎて、仕方なく買うハメになって、
だんだん「これも良いかも」と思い始めた2つ。
1053154-a.jpg  1163521-b.jpg  1114681-a.jpg
(6)Mandarin Cranberry (7)Autumn Fruit (8)Mango Peach Salsa
こちらは全部フルーツ系。眠い時に嗅いだらパチッと目が開くような強い香。それが好き。
もしも機会があったら(あるかな)試しに嗅いでみて下さい
[ 2010/01/18 23:11 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
私も好きです!!
でも高いからなぁ・・・^^;
セールを狙っていきますが・・・
私、2と6が定番だけどい?3のジャスミン?!本物と同じ香???
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ買いに行かなきゃ!!
アメリカ人のお宅で、入るなりいい匂いがする家があるんだけど・・・
私ん家も、そんな匂いがいっぱいいっぱいになりたい・・・
[ 2010/01/20 03:12 ] [ 編集 ]
香り物♪
私も大好きですよ♪ここのも結構好きで使ってます!
うんうん、やっぱりフルーツ系が好き♪
マンゴーピーチサルサって言うのは見た事無いので
すっごい気になっちゃってます!コレからちょっとNEX
見に行こうかな~?(笑)
[ 2010/01/20 14:47 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
大きいジャーだと20ドル位しますもんね。
このジャスミンですが、近所で咲きまくってた本物と同じ香だったんですよ。
それが分かってから好きになりましたi-179
ああ、よく分かります、入るなり良い香がする家。素敵ですよね。
私の場合は、とりあえず、
裏口からキッチンに入る度に香ってくるワンコの匂いをどうにかしようと思って(笑)、
キャンドルを買うようになったんですが、最近は「お香」も置いてます。
うさぎさんは、オイル?を買われた事もありますか?
火を付ける手間が省けて良いな(横着者・笑)と思って試してみたんですが、
すんごい近付かないと香が分からなくて…
ヤンキーキャンドルにオイルバージョンがあるみたいですよね。BXで見ました。
買ってみようかどうか迷ってるところです。
[ 2010/01/21 02:02 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
私もフルーツ系が好きです!美味しそうだからでしょうかi-277
マンゴーピーチサルサは、私が載せた写真の中で一番つよい香だと思います。
ブログ内の感想と重複しますが、
眠たい時に嗅ぐと一気に眠気が覚めるような…眩しい感じ(変な感想・笑)。
ヤンキーキャンドルは、色んな香があるし、他のと比べると明らかに長持ちするので、
気に入ってます。
だから、キャンドルを見に行く度に、高い高いと思いつつ、
やっぱり他のじゃなくてヤンキーキャンドルを買ってしまうんですよねぇ~。
[ 2010/01/21 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



