2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい寝床!?

2009.12.14 004  2010.1 027
またロナン君ネタで恐縮です
それにしても、君ってヤツは、どこにでも寝るよね。なんでもベッドになるよね。
枕は良いとして、カメムシは止めなさい!臭くなるぞ~。
[ 2010/01/12 21:33 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
明けましておめでとう♪
大変ご無沙汰していました~<(_ _)>
新年明けましたね?
イタリアでの年越しは、ロマンチック~v-272v-314だったのでは・・・?
今年も宜しくね~★
ハナちゃん♪ちょっと見ない間ねおねえちゃんぽく・・・
ワンちゃんの、ロナンも可愛いですね~★
今年もハナちゃんとロナンの話題楽しみにしてますよぉ~~ヽ(^◇^*)/

[ 2010/01/14 08:40 ] [ 編集 ]
かのんは、枕に頭置いて、肩まで掛け布団掛けて寝てるよ。
ロナンの寝る場所より、なぜそこにカメムシの衣装が放置されているのかの方が気になる私。
[ 2010/01/15 12:39 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
あけましておめでとうございます♪
うさぎさんファミリーも楽しいホリディを過ごされたでしょうか。
ハナちゃんは、成長期に突入したみたいで、
ものすごい量を食べるようになり(1日3食半・笑)、
大きくなったと言われることが増えて来ました。
でも、相変わらず好き嫌いが激しくて。
腹が空いてるなら文句いわないで何でも食べれ!と思う母でしたi-203
こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪
[ 2010/01/16 03:03 ] [ 編集 ]
>はなC
…で良いんだ(笑)。
かのんが寝てるとこ見たいな~。写真おくってけれ~。
想像するだけで可愛いしe-446
このカメムシ(正確に言うと元カエルの部分)は、別の使い道があって、
ガレージから出して来たんだよ。
やっぱりワンコ達はフワフワしたベッドが好きみたいだね。
[ 2010/01/16 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



