2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコホリック

PC240027.jpg
最近の私の「お気に入り」です。
今更ですが、チョコレートのペーストを見つけちゃいました。
こうやってサンドイッチにして食べるのが好き。
シュガーフリーなら完璧なのに(無理を言うな・笑)。
食べ過ぎに注意です。
こんなの食べてるから痩せないんだよね~。ははは~。
↓商品名で検索したら出て来ました↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8C%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%A9
ヌテッラと言うそうです。
私は基地のスーパーマーケットで買ったんですが、
アメリカのスーパーでも見たことあったような気がするんですが、
イタリアの商品みたいです。
[ 2010/01/09 22:36 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
アメリカにも(Wal-Martとかでも)ばっちり売ってますよ~。私も大好きですv
[ 2010/01/10 08:16 ] [ 編集 ]
甘いもの
私も甘いもの大好きですよ。チョコペースト、この会社の奴ではないと思うんですが、うちにもあります。
以前までは、コーヒーは砂糖なし、ミルクのみ。だったのに、アメリカでの、あま~い、ガソリンスタンドで売ってるフレンチバニラだのなんだりそういうの飲んでたら、癖になっています。しかもサイズもね。
「太ったな~、帰ったら運動しなきゃな~」なんて考えていたら、何もせずにも、体重減ってるし。食生活の違いってすごいですよね。まず、こちらには、欲しくても、あんなに大きなサイズで歯が溶けるようなもの品物、そこらへんじゃ手にはいりませんからね(笑)

でも、甘いものはやめられない…。チョコレートぬってトースト食べたくなりました。
[ 2010/01/10 13:42 ] [ 編集 ]
>おっきーさん
私もフードライオンで見たことあるような気がしました。
チョコホリックには堪らない代物ですよね(笑)。
ウィキペディアの説明を読むと、
イタリア人の朝食に欠かせない物らしいですが、
どうりで、バールに行くと、
チョコレート入りの菓子パンが置いてあるワケだ、と思いました。
嫌いじゃないけど量が多くて甘すぎるのが難点かとi-195
[ 2010/01/10 20:02 ] [ 編集 ]
>akkoさん
私は、イタリアでエスプレッソを飲むようになってから、
砂糖ナシで飲めなくなりました。以前は前はミルクしか入れなかったのに。
しかも、こっちのサイズに慣れてしまったので、
今となってはアメリカのスモールでも多すぎるかな?と(笑)。
住む場所や食生活が変わると、嗜好も変わるものなんですね。慣れって面白いですね。
でも、アメリカの甘いコーヒー、
恋しくなることがあります。たまに飲むと、あれはあれで美味しいと思います。
[ 2010/01/11 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



