2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクニックテーブル

おかしい。うちのウォさん。
ネットでワンコ用の骨を探してたハズなのに?これから寒い日が続くのに?
いくら安くて良いのを見つけたからって、
どうして骨の代わりにピクニックテーブルを購入するんだ!
なんで骨からピクニックテーブルに飛ぶんだ!
ちょっと不思議な行動だったけど、注文した商品が無事に届きました。
記念撮影をば(←意味が分かりません)。
2009.12.22 073  2009.12.22 077 
なんと折りたたみ式♪
これを持ってピクニックに行くのは、ずいぶん先のことになると思いますが、
あると便利だろうな。買って良かったかと。
骨と言えば、うちのドビさん、
フードブランドを変えても動じないし、お腹を壊すこともないし、
そりゃあ力強いのですが、
なぜか骨の好みだけウルサイ。好きな骨じゃないと食べてくれない。
不思議なビーグルです(笑)。
ポルデノーネまで行けば、ドビさん好みの骨を取り扱うペットショップがあるんですが、
ちょっと1人で行きづらい上、
4本で5ユーロだから、やっぱりアメリカの10本12.99ドルに比べると、
高いんですよねぇ~。
と言うワケで、引き続き、ネットや他のペットショップを当たってみるつもりです。
なんかケチ臭い話でスミマセン
[ 2009/12/28 21:34 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
テーブル、二人とっても嬉しそうだからいいんじゃないんですか笑
それにしてもハラメグさんのおうちってすっごく整理整頓されててすごくきれい。今度家をきれいに保つ方法をおしえてください。
[ 2010/01/01 23:06 ] [ 編集 ]
>santanaさん
2人ともメッチャ良い笑顔ですもんねi-203
うちの場合は、物が少ない上、見えない所に隠すのが得意なので、
片付いてるように見えるだけですよi-229
でも、掃除を頑張っても、あまり褒めてもらえないから、綺麗だって言われると嬉しいです。
ありがとうございます。
あまり褒めてくれない人(ウォさん)に伝えなくちゃ(笑)。
[ 2010/01/02 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



