2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドビーのパープルセーター

2009.12.22 050  2009.12.22 051
さてさて今日はドビねーさんの話題です。
急に寒くなったので、ドビーとロナンのために色違いのセーターを買ったんですが、
手元に届くまで時間がかかるので、
アメリカに居る時に買ったセーターを引っ張り出して来て着せてみました。
…気に入ったらしい
うーん、年を取って性格が丸くなったのか、ぬくぬくして温かいのか、
以前のドビーと来たら、
服を嫌がって着ながら噛み付く!5分と持たない!のが普通だったのに、
今はセーターが好きになったみたい。もしくは「細かいことは気にならない」が正しいかな。
そんなドビーが可愛く見ちゃう今日この頃でした。


クリスマスも終わっちゃいましたが、みなさんにとって楽しい一日だったでしょうか。
私達はアニータの家に行く予定でしたが、
娘のグレイシーが流行中のウィルスにやられてしまい、
嘔吐&下痢が続いて調子を崩しているため、私達に移ったら困ると言うことで、
残念ながら今回はキャンセル、
代わりに正月に集まることになりました。
クリスマスに寝込むなんて可愛そうに…早く良くなると良いんだけど…
それじゃ、私達だけで何をしたかと言うと、
ドコにも出かけず(ぜんぶ閉まってるから仕方ない・笑)、イブに開けたプレゼントで遊んだり、
ジンジャーブレッドクッキーを作ってフロストで飾付したり、
霧雨の時を見計らって散歩に出るも急に本降りになって慌てて家に戻ったり、
前日の残り物を食べたり、アメリカに居る親戚に電話をしたり、
そんな感じでした。
今日はハナちゃんを初映画に連れて行き、
明日は17日に膝の手術をしたウォの部下(本人は至って元気)を見舞う予定です。
そして、見に行く映画はコチラ。
Frog_official_poster_500.jpg
今月の頭、ハナちゃんのプレスクールを通して本を何冊か購入したんですが、
「ハナちゃんは蛙もプリンセスも好きだから」言う単純な理由で、
この本も注文したんですよね(笑)。
気に入ってる話なら、ハナちゃんも喜んで見てくれるかな、と思って。
以前のプラネタリウムみたいに「暗い!怖い!外に出る!」って言わなきゃ良いですが…
どうなることでしょう
実は、名前は聞いたことあるけど、ちゃんとした内容を知らないので、私も楽しみ。
[ 2009/12/26 20:30 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



