2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪山と夕焼

これは11月の中旬くらいだったかな、
ウォに「山を見てごらん。上の方に雪が積もってるよ。」と言われ、おお!写真を撮らねば!と思って、
そしたらブログの記事にしても良いくらいの量になりました。載せちゃいます。
tn_2009.11.6 059  tn_2009.11.16 007  tn_2009.11.16 005  tn_2009.11.16 019
基地で見た風景。
tn_2009.11.6 013  2009.12.3 003  2009.12.10 031  2009.12.10 032
1枚目がウォに言われた日に自分達の寝室から撮った写真。
2枚目は雪山や夕焼と関係ないんですが、ウォが「太陽だか月だか分からない」とか言って撮った写真。
3.4枚目は散歩中に撮りました。
2009.12.10 007  2009.12.10 006  2009.12.10 005  2009.12.10 008
こちらも散歩中です。山ばかり見てたら実は夕焼の方が綺麗じゃね?と言うことに気付きまして(笑)。
[ 2009/12/21 20:20 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 08:45 ] [ 編集 ]
>M智子さん
コメントありがとうございます!お元気ですか?
すみません、メールの方もチェックしてるんですが、返事を書こう書こうと思いつつ、
今に至ってしまいました…
ノースキャロライナで初雪ですか!例年より少し早いような?
普段は降らない地域にドカッと降ってみたり、私の地元に降らなかったり、
何だか変な天候ですね~。
ちなみに、先日こちらも雪が降り、5センチくらい積もったんですが、
連日の雨で綺麗に溶けちゃいました。
ずっと寒い日が続いてまして、日中は零度前後だし、北海道より気温が低いし、
思わず散歩用にタイツを買ったくらいなんですが(笑)、
今週に入ってから、雨の影響もあるのかな、8度くらいなので、
それを暖かいと感じてしまう自分が悲しいですi-203
おお、M智子さんはオクラホマですか。と言うことはDボラさん宅へ!?
お仕事の方、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで楽しい休暇を過ごして下さいね。こちらこそ来年もヨロシクお願い致します。
そして、もう少しマメに返信しなくては。→全くだi-232
良いお年をお迎え下さいね。Dボラさんにヨロシク。
We hope you guys will have a wondeful holiday season and a happy new year !!
[ 2009/12/24 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



