2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉

綺麗だなぁ~と思って撮りまくった写真が沢山あるので、載せますね。
でも、天気が悪い時に撮ってしまって、天気が良い時に同じ場所に戻って取り直そうと思いきや、
あっと言う間にウォさんの頭(怒られるから・笑)みたいになって…
永遠の美しさじゃないと言うか、今の時期だけって言う限定付だから、さらに綺麗に感じるのかなぁ、
なんて柄にも無いことを感じたもんです


tn_2009.11.6 007  tn_2009.11.6 005  tn_2009.11.16 046

2009.10.28 001  tn_2009.11.6 001  

2009.10.28 007  tn_2009.11.6 008

tn_2009.11.16 043  2009.10.28 006  tn_2009.11.16 043 

tn_2009.11.6 009  2009.10.28 002 

2009.12.1 004

2009.12.1 007  2009.12.1 005  2009.12.1 006

tn_2009.11.6 060  2009.12.1 011

2009.12.1 008  2009.12.1 009  2009.12.1 010


いろんな色があって綺麗です。何色か混じってるのと緑の中に一部だけ赤って言うのが好きだな。
でも、今の時期は天気が悪いのか、1ヶ月くらい青空と太陽を見かけない状態です。 
たまに晴れるんだけど2時間くらいで曇り空に戻ったり。雨が続いたり。
まぁ、天気が悪いと言っても、10以上あって、めちゃくちゃ寒い訳じゃないので、
ちょっとの間なら外で遊べるし、ワンコ達の散歩もOKなので、恵まれてるとは思うんですが、
毎日のように空が曇って太陽が出ないと、体感温度が下がるって言うか、士気も下がるって言うか、
どんよりしちゃうのでした(やたらアクビが出て眠いし・苦笑)。
[ 2009/12/07 23:59 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
紅葉きれいだね
私はワンコが写ってる写真が好きだなぁv-10
どれも綺麗だね!
イタリアにも紅葉があるのね。四季もあるのかな?
天気がずっと悪いと、確かに体にも影響でてくるよね。
晴れてると心も晴れると言うか。
[ 2009/12/08 15:06 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
イタリアは日本に似てると思う。ちゃんと四季があるよ。
でも、勝手に山が紅葉するもんだと思って、メッチャ綺麗に違いないと思って、
毎日ドキドキしながら山を見つめていたんだけど(笑)、
山の紅葉が無くてさ。全体的に茶色くなったくらいなんだ。ガッカリ。
こういう四季の変化や周りの景色も、
札幌に居た時は気にしたことすら無かったのに、ワンコと散歩に出るようになってから、
目を配るようになったと言う。
そうそう、空がドンヨリしてるだけで気分まで凹みそう。
雨が続いて散歩に行けないでいると、ワンコ達もストレスが溜まるんだろうね、
いつも以上にガウガウ遊びが激しくなるしi-202

私もワンちゃんが入った写真が好き。
カメラを構えた瞬間、トコトコッて走って来て、みごと写真の中に納まりました。
実は初めて見かけたんだけど、ドコのワンちゃんだろ。
[ 2009/12/09 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



