2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスツリー

2009.12.1 051  2009.12.1 048
ノースキャロライナのLOWE’Sで25ドル(やすっ!)で購入したツリーです。
前のオーナメントが余りにも安っぽいので(100円ショップみたいな場所で揃えたから仕方ないさ・笑)、
今回は基地で少しマシなオーナメントをゲットしました。ハナちゃんが選びました。
私の好みは、ボールならボールだけ、色んな形を混ぜ過ぎないと言うもの。
友達や親戚がくれたオーナメントは良いとして、ウォがスタートレックのオーナメントまで付けちゃって、
良いような悪いような…
ハナちゃんも手伝いたがったのですが、やっぱりと言うか、オーナメントを床に落として割ってしまったので、
私達にオーナメント用の針金を渡す役になりました。
本当に綺麗なツリーから比べたらケッて感じですけどね(笑)。
もっとカッコ良く飾り付け出来たら良いんだけど、
ウォは出さなくて済むなら出したくない人だし(メンドクサイ)、私の方はセンスが無くて
でもハナちゃんがメッチャ喜んでくれたのでヨシとしましょう。ちなみにワンコ達の興味度はゼロでした。
[ 2009/12/03 07:15 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
きれい
クリスマスツリーかわいいね!
すごいキレイに飾り付けられてるv-255
うちはたろうがいるから今年は居間には飾れなさそう。
寝室にでも飾ろうかなと思ってるよ。
[ 2009/12/03 17:06 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
どうもありがとう!たろうくんはクリスマスツリーに絡み付いちゃうかな?
ロナンは全く無反応だったよ。
ツリーの下に置いたプレゼントをガサガサやってたけど、コラッて怒ったら近付くのを止めたけど。
さらにドビさんくらいになると、
ツリー?食べ物じゃないよね?じゃあ要らない!!くらいの勢いですから(笑)。
[ 2009/12/03 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



