2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい遊び

2009.12.1 015  どうやら2匹で考え付いた新しい遊び!?みたいです
最初はケンカしてるのかと思ったけど、
ロナンボーイが(わざとだと思う)ベッドの下に隠れて吼える、
ドビさんも「待ってました」とばかりに吼え返す。
メッチャうるさいんだけど(特にジャックラッセルテリアが入ってるロナンボーイの方・笑)、
本人達は楽しそう。
イタリアに来たばかりの頃、年齢のせいか、性格のせいか、
はたまたドビーとって2回目の海外移動なので引越が続いたせいか、
詳しいことは分からないけど、
ドビさんが他のワンちゃんに対して噛みつかんばかりの勢いで吼えまくってしまい、
これは困った。どうしたもんだろう。
と悩んでたんですが、最近そういうことが減って来ました。
散歩中、他のワンちゃんに出会っても、無視するって言うかな、これは大きな変化ですよね。
もしかしたら、常に他のワンコ(=ロナンボーイ)が自分の近くにいて、
プラス絡まれる(笑)生活が続いてるから!?
そういう状況に慣れて来たのかなぁ~なんて思ってるんですが…
家にワンコが2匹いる生活ってのも悪くないや。色んな発見があって楽しいものです。
[ 2009/12/02 01:50 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



