2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Parco Zoo Punta Verde

9月にあったアメリカの祝日(Labor Day)。
平日なら混んでないだろうと思い、今回は家族だけで動物園に行って来ました。
これでもかってくらい写真を撮って来たので(笑)、載せます

2009.9.9 129  2009.9.9 130  2009.9.9 241
入口の前でキャッキャしてたら、イタリア人の方が撮影してくれました。
2009.9.9 131  2009.9.9 133  2009.9.9 135
こちらは池。そして綺麗な花。
2009.9.9 134  2009.9.9 132  2009.9.9 138
魚や鳥が居ました。
2009.9.9 136  2009.9.9 139  2009.9.9 137
やっぱりカワイイ!特に仰向けで寝てるコ(笑)。
11_20091120190828.jpg  3_20091120190841.jpg  12_20091120190816.jpg
ずいぶん色んな種類の鳥さんが居るんですねぇ~。
ちなみに、2枚目は、ビーチが近いからって、
水着のまま動物園に来ちゃダメ!っちゅうサインらしいです(笑)。
4_20091121010641.jpg  5_20091121024441.jpg
昼寝中のアヒルと人の指に食い付いたガチョウ。
6_20091121025005.jpg  7_20091121025016.jpg
違う種類の大きいガチョウ。こうやって首を休めて寝るのね。
8_20091121045354.jpg  10_20091121045443.jpg  9_20091121045424.jpg
池?池だろうか?色んな鳥がウヨウヨしてました。
13_20091121045949.jpg  15_20091121045949.jpg  14_20091121045949.jpg
2枚目の鳥さん、ケージの外に出ちゃったみたい。ちゃんと戻れたかな。
16_20091121052633.jpg  17_20091121052633.jpg  18_20091121052632.jpg
フラミンゴの真似
19_20091121053441.jpg
この先からネコ科の動物です。
21_20091121053816.jpg  20_20091121053816.jpg  22_20091121053816.jpg
レオバードとパンサー。今いち何が違うのか良く分からず。
ちらっと調べてみたら、どちらもヒョウの事みたいです。色が違うだけで同じ種類とか。
前より外に出てたけど…やっぱり大半が見えない所に隠れてた
23_20091121055053.jpg  24_20091121055053.jpg
近くで見ると愛嬌があってカワイイ顔してます。
2009.9.9 174  2009.9.9 175  2009.9.9 172
公園が有ったので仲良く遊ぶ二人。
2009.9.9 177
やばい!変なトコに焦点あわせちゃった(笑)。
2009.9.9 178  2009.9.9 180  2009.9.9 176
もしかして動物みるより公園の方が楽しかったりする(笑)?
2009.9.9 199
遊び疲れた後は、持参した弁当でピクニック。
2009.9.9 164  2009.9.9 182
この辺り一帯が猿のエリアです。
2009.9.9 179
全く前を見てくれない猿が1匹(わざとっぽい・笑)。
2009.9.9 184  2009.9.9 185  2009.9.9 186
ぜんぶ手乗りサイズ。ちっちゃくてカワイイ。
2009.9.9 183  2009.9.9 196  2009.9.9 191
前に来た時は見なかったサルサル。
2009.9.9 192  2009.9.9 197
こちらアシカの赤ちゃん。
何かに似てるなぁ~と思ったらロナンに似てる
めっちゃカワイイ。
2009.9.9 198  2009.9.9 195  2009.9.9 200
スイスイ泳ぐ姿が気持ち良さそう!ダラダラ寝てるトコも気持ち良さそう(笑)。
2009.9.9 190  2009.9.9 189  2009.9.9 188
爬虫類エリア(ハナちゃんが大喜び・笑)。
2009.9.9 201  2009.9.9 203  2009.9.9 205
ペッティングズー(カルーソー家はヤギが好き・笑)。
2009.9.9 202  2009.9.9 207
寄って来る、寄って来る。
2009.9.9 206  2009.9.9 208
この鳥さん、なんだったかな。1枚目、なんとなくラブラブで良い感じ。
2009.9.9 214  2009.9.9 218
クマとカバも健在。
2009.9.9 215  2009.9.9 216
こちらもグッスリ
2009.9.9 220
言葉は通じないけど、少しの間いっしょに遊んで、お互いに楽しそうでした。
2009.9.9 222  2009.9.9 228
コチラもペッティングズーです。
2009.9.9 227  2009.9.9 230  2009.9.9 229
でも喜んで寄って来るのはヤギと鶏くらい。
2009.9.9 224  2009.9.9 225
ウサギとブタは遥か遠くでマッタリ。
2009.9.9 219  2009.9.9 231  2009.9.9 221
ちっちゃい魚やカエルが居ました。花が綺麗です。
2009.9.9 233  2009.9.9 234  2009.9.9 236
バンビ(警戒心が強いみたい)、陸ガメ、ダチョウ(チョッカイ出したら寄って来た)。
2009.9.9 237  2009.9.9 239  2009.9.9 242
シマウマ、なんだろ(もののけ姫に↑こういうの↑出て来たかも)、ラクダ。
2009.9.9 204  2009.9.9 187  2009.9.9 243
動物園の近くにビーチが有るって聞いたので、帰る前に少しだけ寄ってみました。
すごい人。そして車。
この辺りのビーチは有料なので、入口からコソッと覗くだけにしましたが、
どこもかしこも混みまくり、
海を見ると言うよりは人を見に行くような…海なんてドコも同じようなものかな?
あと、ほんとに多かったです、トップレスの女性(でもオバちゃんばかりだったりして・笑)。
ちなみに、こちらの有料ビーチでは、
入場料金じゃなくて場所代を払う(設置されたパラソルと'椅子を買う)らしいです。
[ 2009/11/21 23:28 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
動物園って子供ができてから楽しさ倍増ですよね。
パティングズーとか。
水着の看板の女性の水着、Tバックっぽい笑 確かバリ島かどこかで、イタリアっぽいおばさまが体型の崩れをもろともせず蛍光オレンジのTバックの水着を見てオォーっと思ったのを思い出します。でも堂々としてて、なんかいいです。



それから、このブログに写真を載せるのって簡単ですか?いつもマメに更新されているので。mixiだとすごく時間がかかるから面倒なんですよね。長い時間かかって消えたりするしv-12
[ 2009/11/22 22:34 ] [ 編集 ]
>santanaさん
そうですね。子供が一緒だと楽しさ倍増ですね。
特にカルーソー家はヤギが大好きなので、ヤギがワラワラ寄って来るペッティングズーがあると、
かなりポイント高いです。盛り上がります。
確かにイタリアの女性は、スタイルの良い方が多いかも。
でも、このビーチでチラッと見たオバ様は…
私も人のこと言えた体系じゃないですけど(笑)、ちょっとビックリしちゃいましたi-183
すぐ隣に御主人と思われるオジ様がいらしたので、
奥様が人前でトップレスになっても気にしない文化なんだなぁ~。
それを改めて感じました。
体系の崩れをもろともせず蛍光オレンジのTバック…
それは力強い(笑)。でも、アメリカ人も、ぜんぜん気にしないでビキニとか着ちゃうかもi-230
santanaさんが書かれたこと、良く分かります。
長々打った日記が途中で消えることが何度もあって、かなり凹みました。
日記に載せられる写真も3枚だけだし。
このブログ(FC2)は、
最初に写真をダウンロードすることも出来るし、日記を書きながら都度ダウンロードすることも出来ます。
ぜんぜん難しくないですよ♪
[ 2009/11/23 05:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



