2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湖と山

9月だったかな(もはや覚えてない・汗)。
「バルチス(湖がある所)に行ってピクニックしよう!でもワンコ達は留守番!(Byウォ)」
と言う話になりまして、その時の写真です。
あ、これって、ドビー&ロナンに対するイジメじゃないですよ
ロナンの方がハイパー過ぎて(まだ子犬だから仕方ないのに)なかなかユックリ楽しめないので、
また行って良いけど、ワンコは連れて行かないよ、と釘を刺されていたのです

2009.9.21 042  2009.9.21 048  2009.9.21 049  2009.9.21 050
前回は車を別の所に止めて歩いたので素通りしたけど、こんなもの(1枚目)発見。
この先、3箇所くらいピクニックエリアがあるんですが、
その利用代金と駐車代金なのかな、5ユーロを入れた封筒をポストに投函し、
封筒に入ってたチケット(2枚目)を車の中に置けと。そうしないと罰金だと。監視カメラもあると。
そんな感じの注意書きっぽいです。
今回は2つ目のピクニックエリア(3枚目の左下が入り口)を選びました。
2009.9.21 089  2009.9.21 100  2009.9.21 060  2009.9.21 091
ピクニックエリア&ランチ中の写真。ハナちゃんの顔が面白すぎ(笑)。
2009.9.21 053
さて、下に降りてみましょう。
2009.9.21 052  2009.9.21 090  2009.9.21 063  2009.9.21 065
前回ココに来た時は、まだ少し肌寒いのに、
ビーチパラソルやレジャーシートを広げて水着で楽しんでるイタリア人が多かったなぁ…
ドビーがジャブジャブ川に入って水を飲んでましたね。
2009.9.21 093  2009.9.21 094
川に石を投げて楽しむ二人。
2009.9.21 084
こういう赤茶色になった石がチョボチョボあって目に入りました。
2009.9.21 096  2009.9.21 097  2009.9.21 099  2009.9.21 098
こちらは反対側に広がる風景。ウォさんノリノリ。
2009.9.21 095  2009.9.21 118  2009.9.21 102
次のピクニックエリアに行ってみたら、色んな遊具がありました。
2009.9.21 101  2009.9.21 103  2009.9.21 105  2009.9.21 110
5ユーロ払ってるから楽しまなくちゃ(ケチ・笑)。またもやパパの方が大はしゃぎ
2009.9.21 104  2009.9.21 107  2009.9.21 106  2009.9.21 108
お?橋を発見!
車は入っちゃダメって言うサインがあるけど、人間の事は何も書いてないから良いじゃん、
くらいの勢いでドンドン進む二人(チャレンジャーだな・笑)。
2009.9.21 113  2009.9.21 112  2009.9.21 115  2009.9.21 119
右に曲がったらピクニックエリアがありました。やっぱり人間は入って良いみたい。
でも、上の方に続く細い道(プライベート)があって、
住人や用があって来る人だけ上の方に入って行けるようになってました。
その家が4枚目です(木の後ろに隠れてるけど・笑)。こういう所で暮らすのってどうなんだろう。
町から離れてるから不便な事が多いと思うし、ガソリン代も…ねぇ?
でも、人里から離れて自然に囲まれて静かに暮らすって言うのも、少し魅力的かな。
2009.9.21 109  2009.9.21 116  2009.9.21 117
さてさてピクニックエリアの探検も終了。そろそろ家に帰ろうか。
2009.9.21 125  2009.9.21 122  2009.9.21 124
帰宅するって言ったのに!
またもウォさんの気まぐれと思いつきでPiancavallo(こちらは山)に寄ってしまいました(笑)。
一部だけ少し色が変わってるような…紅葉が始まってるのかな?
2009.9.21 123  2009.9.21 126  2009.9.21 120  2009.9.21 124
日曜日だったし、まだスキーのシーズンじゃないので、お店、レストラン、バールなど、
大半の所が閉まってましたが、公園で遊ぶ家族連れが多かったな。他に行く場所ないのかしら。
ないさね…ないから私達も山に来てるんじゃん(笑)。
[ 2009/11/17 07:09 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



