2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り

tn_2009.11.6 015  tn_2009.11.6 057
どうやら、
ロナンはハナちゃんのベッド、ドビーはヒーターの前(しかもバスマット付)、
お気に入りの場所が見つかったようです。
[ 2009/11/12 06:04 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
可愛い♪♪
ハラメグちゃん家のワンちゃん見ると私もやっぱり犬
が欲しくなります!なんともドビーのあの愛嬌ある顔!(笑
本当に可愛いわ~~♪
我が家のクロエちゃんも何箇所かお気に入りがあってあ!
今までここで寝てたね?ってすぐ分かります!どうやって?
そこが毛だらけですから!(爆)
[ 2009/11/13 10:31 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
褒めて下さって、ありがとうございます。
私は逆に猫ちゃんと一緒に暮らしてみたかったので、里親募集に目を通していたんですが、
助けが必要な猫ちゃんと出会う前に、友達のワンコが子犬を産んで、
ロナンを引き取ることになったのでした。
クロエ姉さんってば!お気に入りの昼寝場所がバレバレじゃないですか(笑)。
うちでも同じようなことがあります。
基本的にソファーはダメなんですが、隅に白っぽい毛が付いてることがあって、コラ!ドビー!みたいな(苦笑)。
私は、ペットがソファーに乗っても、そこで昼寝しても、構わない派なので、
だからレザーのソファーなんて買わなきゃ良かったのに(←ウォの希望だった)と思うのでした。
[ 2009/11/14 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



