2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィーン(2009)・その③

翌日の10月25日(日曜日)、職場の人から、
コルデノンスでパンプキンフェスタがあるっちゅう話を聞きまして、うちから15分くらいなので、
ちょろっと行ってみました。その時の写真です。
職場の人はコルデノンの隣町に住んでるみたいですが、
2月だったかな、一緒にパレードを見に行こうって誘われたことがあって、
その時と同じ場所でした。あのバレードは(今更だけど・笑)コルデノンのバレードだったのね。
イベントは基本的に町の中心(タウンスクエア)で行うものなんでしょうね。
パンプキンフェスタとは言うも、
パンプキンに因んで特別なイベントがあったわけじゃないし、パンプキングッズを売るわけでもないし、
ハロウィーンの仮装もないし、
普通のフェスティバルと変わらないじゃん!とツッコミそうになりましたが(笑)、まあ良いさ

2009.10.27 020  2009.10.27 025  2009.10.27 028
出店、フリーマーケット、イルカの風船とハナぽん。
2009.10.27 027  2009.10.27 030  2009.10.27 029
子供用のアトラクション(と言って良いのだろうか)。
3枚目は…何を並べてるのか良く分からないけど絵を作ってるみたいです。
規模は小さいけど、パレードの時より色々あったかも。
2009.10.27 024  2009.10.27 031  2009.10.27 026
路上パフォーマンス。けっこう好きです、こういうの。
[ 2009/11/08 05:14 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



