2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィーン(2009)・その④

tn_2009.11.1 001  tn_2009.11.1 008
こちらはハロウィーン前日の金曜日。
ウォのスクアドルンで「30日は皆で仮装しよう」と言う話になったらしくて、
ウォとジョージが頑張っちゃいました(笑)。
コスチュームをオーダーする時間が無かったので、
BXで似たような上下を探して揃えたり、バッチを手作りしたり、首にピンを付けたり、
面白すぎっ。1日中この格好で仕事したそうです
ちなみに2枚目はジョージ、ウォ、ディラン(ジョージの息子)。
基地のクラブにて大人用のハロウィーンパーティがあったんですが、
遅い時間だったので、ウォだけ参加しました。
生バン演奏が入って楽しかったけど、仮装してる人の方が少なかったとか。
startrek1-s.jpg  startrek2-s.jpg
ちなみにコチラが本物。さすがスタートレックフリーク(笑)。ソックリじゃん。
[ 2009/11/09 03:47 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
本当~似てる!!(笑)
今ハロウィーン記事(前の記事)見て家族全員で楽しんでる
その姿がとってもほんわかしていて、私まで何かニコニコ
しちゃいました!(笑)こういうイベントはやっぱり家族
みんなで参加するのがいいよねぇ~
我が家は子供こそ居ないけど、クロエちゃんともう一匹の猫
マロンも仮装したりして楽しんでましたよ~
日本に来てDちゃん仕事が出張ばかりで季節のイベントを
一緒に出来ないのが凄く悲しい!

いやぁ~それにしても旦那様!さすがトリッキー!
本当似てますねぇ~~ポーズも決まっちゃって!
本人も絶対に自画自賛だったはず!(笑)
[ 2009/11/08 10:49 ] [ 編集 ]
>くろねこさん
私も覚えてます!くろねこさんが猫(豹だったかな)の仮装してる写真!
マロンちゃんはハロウィーンに関係なく色んな格好が似合う猫ちゃんですよね♪
私達、来年は、家族全員で仮装して、車をデコレーションして、
キャンディーを配る側になろうかな?と思ってます。
1時間以上さむい思いをしながら並んで待つより、配る方が楽しいかも?と。
ドビーは服が嫌いなので駄目ですが、
ロナンなら、バンダナOKだし、黙って服を着てくれると思うので、彼の分も用意せねば。
旦那様は出張が多い仕事なんですか…それは悲しいですi-195
イベント時は家族と一緒に過ごすのが一番大事なのに…
ブログの写真、褒めて下さって、ありがとうございます。ウォが喜んでました。
職場の正式ユニフォームにしようとか、毎週金曜日に着ようとか、めっちゃノリノリ。
ほんとに実現したら面白いですよね(笑)。
[ 2009/11/09 01:21 ] [ 編集 ]
なぁ~んだ!!
やっぱ?やってくれなきゃね?
旦那ちゃま・・・・
だって?もう、キャラが出来てるから~~~ヽ(^◇^*)/
大人になっても?羽目を外して仮装しなきゃ!!だよね?
私もいつか大きく羽目を外して?仮装しなきゃ!!
すっご!
カメムシ!!!手作りだったんだ!!v-424

本当に?そっちでの生活満喫だね~v-411
[ 2009/11/10 05:09 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
そうなんです!やっぱりやっちゃいました(笑)。
私も一度くらい仮装してみたいなぁ~と思うんでが、まだ実行に移せなくて。
ウォさんはスターウォーズも好きなので、
家族みんな(もちろんワンコも含め)でスターウォーズの仮装をしたら、
面白いかもしれませんねi-278
さすがにカメムシは無いだろうと思うので、ウォさんが作ったのでした。
来年は蟹が良いらしいので(なんでかしら・苦笑)またまた自分達で作ることになりそうデス。
うさぎさんは何の仮装ですか?
おかげさまで新しい生活にも慣れました。満喫してるかな…だと良いんですが♪
[ 2009/11/10 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



