2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィーン(2009)・その①

10月中旬の話です。
友達のダーンが自宅で開いたハロウィーンパーティ招待してくれました。
ハナちゃんはリリーのことが大好きなんですが、
私も顔見知りのママ(基地の公園で良く一緒になった)に再会して、
後日お宅に呼んで頂いたりして、
新しい方と知り合い親交を深める良い機会となりました。
美味しいデザート、外遊び、ゲーム、クッキーとパンプキンのデコレーションなど、
心のこもった素敵なパーティでした。私もハナちゃんも凄く楽しかったです。

2009.10.20 045  2009.10.20 025
ハナちゃんとリリーです。
ホテル滞在中は、する事が無くて良く基地の公園で遊んでたので、
良く顔を会わせました。
プレイグループの事で質問した時、「1人で行くのが嫌だったら連絡してね」と言って、
ダーンが携帯電話の番号を教えてくれたのでした。素敵な方です。
2009.10.20 034
シャボン玉で遊ぶ子供たち。
2009.10.20 032
お次はゴーストハント。
ダーンがチュッパチャプスをティッシュで包んでゴーストを作り、
家の至る所に隠したのを探してるところ。
キャーキャー言いながらゴーストを探し、紙袋の中に入れ、とても楽しそうでした。
こういうゲームも良いですね。エッグハントのハロウィーン版みたい。
2009.10.20 030  2009.10.20 041
エミリーが手伝ってくれました。2枚目は自分で。
2009.10.20 037  2009.10.20 043
けっこうモリモリ食べてるじゃん。ってか2枚目の顔が怖いです。
2009.10.20 042
こちらはカップケーキ(フロストだけ食べるんだけど・笑)。
2009.10.20 038  2009.10.20 046
パンプキンのペイント開始。ものすごい集中力。
2009.10.20 052
完成したのがコチラ
2009.10.20 048  2009.10.20 050
パンプキンのペイントが終わった後はチョークや絵の具で遊ばせてもらいました。
[ 2009/11/06 00:58 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



