2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hana & Grace

アニータファミリーが夕食に招いてくれたことがありました。
パソコンを直してもらった御礼をしたい、友達からスウィングセット買ったので子供達を遊ばせよう、
ぜひ遊びに来て、と言われまして。
実は同じ基地(ノースキャロライナのシーモアジョンソン)からイタリアに来たんですが、
アニータの前職がアウトレクリエーション(ウォの管轄)だったので、元々顔見知りなんですよね。
さらに次女のグレイスがハナちゃんと同じ歳なんですが、
時にはケンカしながらも(笑)仲良く遊ぶので、知り合いになれて良かったと思ってます。
イタリアに到着した日、自分の電話番号を渡すために、アニータが空港で私達を出迎えてくれたんですが、
車も無いし、ドコで何をしたら良いか分からない、
そんな時に、地元のレストラン、バール、ジェラート屋さん、スキー場にあるキッズファンパークなど、
あちこち連れてってくれたことに感謝してます。


2009.10.5 025  2009.10.5 029
ハナちゃん、グレイス、ペットのスニッカーズ。
めっちゃフレンドリーで横にヒラヒラする耳がカワイイんだなぁ~。
ドビーと同じくらいの大きさです。
2009.10.5 016  2009.10.5 031
こちらがスウィングセット。
2009.10.5 032  2009.10.5 033
カップケーキ(ハロウィーン仕様)に飾り付けして、
フロストだけ食べる子供達(笑)。
その後は、遊び疲れたのか、同じ椅子に座ってドラを見てました。
美味しい夕食とワイン、弾む会話、私達も楽しかったです。
[ 2009/11/03 00:44 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



