2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The 8th Annual Italian-American Friendship Festival

実は9月の頭の話(汗)。あっと言う間に時が過ぎて行くなぁ~。
ロヴェレードで、アメリカとイタリアの友好を記念して行なうイベントがあると聞いたので、
うちから近いし、他にすることも無いし、ちょろっと行ってみました。
おそらく米空軍とイタリアサイドが協力してイベントの準備をしてるんだと思います。
出店、ジャンピングキャッスル、消防車、マーチングバンド、ゲーム、
ウォの部下が教えてるkuk sul won(韓国のマーシャルアーツらしい)のデモンストレーションなど、
いろんな催し物が用意されたようです。
正直なところ、かなりショボイんですが、何も無いよりマシかと。
どうやらポニーライドらしき物があった様子(すでに終了済)…来年は早めに行かねば!

2009.9.9 093  2009.9.9 088
ジョージもテントを出してました(kuk sul wonの紹介や刀の展示)。
ほんとはデモンストレーションを見たかったんだけど、
ハナちゃんが飽きてしまったうえ空腹を訴えるため、長居しないで帰りました。
ちょっと残念だけど仕方あるまい。黙って見てられないと思うし。
2009.9.9 091
ちゃんと年齢別に分かれてました。
2009.9.9 090
私達も乗せてもらおうかな?と思ったけど、長蛇の列を見て却下(笑)。
2009.9.9 092  2009.9.9 089
マーチングバンド(私も経験あり)&ゲーム(格好からして昔のものだろうか)。
[ 2009/11/01 05:38 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



