2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロヴェレード・イン・ピアーノとプレイグループ友達

木曜日のプレイグループはEDISのプレイグラウンド(つまり屋外)なんですが、
日陰と言うものが全く無いため、夏場は暑すぎるのが難点。
でも、ロヴェレードに住んでる日本人の友達から、
地元の公園の方が涼しくて子供達を遊ばせやすいと思うので(木が多くて陰ってるのだ)、
良かったら皆で行ってみない!?
と誘って頂いたことがありました。その時の写真です。
木曜日はマーケットがあるし、
その割にアヴィアーノほど混んでなくて車を止めやすいし、
タウンスクエアの手前に大好きなバールがある事まで発見。これから重宝しそう。
2009.8.28 017  2009.8.28 019  2009.8.28 023  
チビちゃん達が一緒に遊ぶ姿って微笑ましいものですね。
tn_2010.8.25 001  tn_2010.8.25 003  tn_2010.8.25 005
1枚目は地元スーパーです。この周辺にある無料駐車スペースを使用しました。
向かいに公園があり、タウンスクエアまで徒歩数分。 
後日、店内を物色してみたら、アヴィアーノより生活雑貨のコーナーが充実しており、良い感じ。
ちなみに2枚目と3枚目がロヴェレードのマーケット。
こちらはアヴィアーノと比べ物にならないくらい小規模だったので、少しガッカリしたかな。
tn_2010.8.25 002  tn_2010.8.25 004  tn_2010.8.25 006
1&2)タウンスクエア周辺の様子 3)Gelateria Pasticceria Fabris(バール)
[ 2009/08/27 17:59 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



