2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクルスモンスター

ハナちゃんはピクルスが大好きです。
最近、スナック用の小さいピクルスを渡すと(以前は小さく切ってた)、
自分でボリボリかじって食べます。

tn_3Ju708 004
ピクルスだ~。

tn_3Ju708 008
おいしいなぁ。

tn_3Ju708 010
あ、小さくなってきた。

tn_3Ju708 012
ぜんぶ入れちゃえっ。

すげぇ食いつき
甘い物(ケーキ、アイス、チョコなど)が嫌いで、ピクルスを好んで食べる。
不思議な子…ほんとに私の娘なんだろうか(笑)。
[ 2008/07/06 23:52 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
ハナちゃん。野菜好きとはすばらしいですね。
かっつも漬物はよく食べるので同じ感覚なんでしょうか?
でも甘い食べやすい漬物んですけどね(汗

[ 2008/07/07 10:15 ] [ 編集 ]
>ポチャさん
ピクルスって漬物になるのかな。漬物っぽよね。味付けが違うだけで。
かっつくんも好きなんだ?
いやいや、甘くても、漬物をぼりぼり食べるわけじゃん、力強くてカッコいーぞ♪
食べさせたことないけど、ハナちゃんも気に入りそう。
日本の漬物か…しばらく食べてないわぁ~。はっ、いかん、ヨダレが(笑)。
[ 2008/07/08 10:56 ] [ 編集 ]
かわいいー!!食べてる姿って、たまらんですよね。
ピクルスを握ってるのとかv-10
最後の写真、またちょっとみっちーに似てる?って思っちゃった。
ピクルスってけっこう甘いですよね?あげてみようかな。
でも甘いもの嫌いなのうらやましい。みっちーなんてあげる限り食べ続けますからv-12ピクルスだったら所詮キュウリだからいくら食べてもそんなに問題なさそうだし。
[ 2008/07/08 14:36 ] [ 編集 ]
>santanaさん
ありがとうございますv-290
最近、まだ少し好き嫌いするけど、空腹には勝てないみたいで、
新しい物を色々食べるようになったんですよ。
たまに、1日4食だろってこともあり、がつがつ食べてくれると嬉しいもんですね。
ピクルス…どうでしょう、基本的に酸っぱいかと。
私は酸っぱい物が苦手なので、あまり好きじゃなかったりして(苦笑)。
キュウリだけど、塩分が高いので、1日2.3本ですね。
ほんとだ、みっちーちゃんっぽい!光栄です♪目の辺りが似てるのかな~?
[ 2008/07/08 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



