2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USOロナン

2009.10.8 001
セサミストリートのライブショーで頂いたバンダナを付けてみました。
さすがロナンくん。細かいことは気にしない性格と見た。ドビーと違って全く嫌がらないのね。
もしかしたら服もOKなんじゃないだろうか。
来年はロナンの分も絶対に用意しなくちゃ、ハロウィーンのコスチューム。
ロナンと言えば、最近、私達のベッドの上にジャンプ出来るようになったんですが、
ブワッと乗っかり、ものすごい勢いでウハウハ走り回り、
それが終わると満足するらしく、何事も無かったかのように1階に戻ると言う。
意味が分からん(笑)。
相変わらずハナちゃんのオモチャだの、靴下だの、靴だの…庭に持って行くのが好きだし
どうやら移動させることに意義があるらしく、その時点で満足するみたいです。
かつてのドビーみたいに破壊する訳じゃなく、大半の物が無傷で戻って来るので、それは良いけど、
ワンちゃんにも色んな性格があるので見てると面白いものです。
[ 2009/10/12 23:24 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
ロナン君、バンダナ似合ってるねv-218
今度ぜひ服を着た姿みてみたいなv-238
[ 2009/10/13 22:28 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
どうもありがとう!良い服が見つかったら試してみるね~♪
[ 2009/10/14 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



