2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョーク

2009.10.8 006  2009.10.8 007
隣に住んでるのアブリーさんがハナちゃんに卵の形をしたチョークを下さいました。
カワイイですねぇ~♪
イースターの時に実家のお母様が送ってくれたそうです。
でも「この歳になってチョークで遊べと言うのだろうか」と困っていたそうですが、
ハナちゃんを見て「喜んで使ってくれるかも」と思ったそうです。
チョークを手渡してアブリーさんとダベりながら観察すること30分後。綺麗なラインが出来ました。
レンガの上に落書するのかと思いきや、
色を変えつつレンガを1つ1つ塗りつぶしてラインを作るとは(本人曰くレインボーらしい)。
さすが子供。見てて飽きないです。
[ 2009/10/09 22:21 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
ハナちゃん、センスあるね!まだ3歳なのにこんなに上手に塗れるなんてすごいよ~。普通できないと思うよ。
将来が楽しみだね♪
[ 2009/10/10 11:06 ] [ 編集 ]
先に写真見て、ウォの仕業かと思った。
やるね、ハナB。
こういうとこ見ると、ウォが父で良かったと思うが、大人になってもカメムシつかんで喜んでたら、ウォが父であることが悔やまれる…(=^▽^=)

[ 2009/10/10 16:26 ] [ 編集 ]
>たろうママさん
センスあるかな?そう言われると嬉しいな♪
どうやら、体を動かしてスポーツするより、こういう方が好きみたい。
やっぱりウォの娘だよね(笑)。

[ 2009/10/11 03:52 ] [ 編集 ]
>ハナA
このままだと、虫だけじゃなくて、車にも強くなりそう。
どうしよう、道端で彼氏の車とか修理しちゃう乙女になったら。
それはそれで面白いから良いかぁ~(笑)。



[ 2009/10/11 05:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。