2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セサミストリート

elmo-s.jpg  2009100817395544c.jpg  FG_USO_sandiego_sesame_2429_gallery.jpg
たまにはタイムリーな記事を書いてみます(まだ8月のネタを隠し持ってるんだけど・笑)。
昨日(水曜日)はセサミストリートのライブショーがありました。
USOがスポンサーに付いてるみたいで、バンダナだのオモチャだの、いろいろ頂いてしまいました。
海外にいるミリタリーファミリーをサポートしよう!と言う名目だと思うので、
もちろん全部無料。
会場に入り切るんだろうか?と不安になるくらい、たくさんの人々で賑わっておりました。
私達はAoiちゃん&アヤちゃんと一緒に行ったのですが、
最初はノリノリだった姫…ショーが始ったとたん笑顔が消えて無言
元々セサミストリートに興味が無い上、
最近の話ですが被り物を怖がるようになってしまい(そういう感情が出て来る年齢と見た)、
どう頑張ってもモンスターにしか見えないらしく、30分くらいで途中退場。
やけに大人しいので、真剣に見てるものだと思ってたんですが、実は怖くて固まってたみたいです。
ちなみに、ショーの方ですが、
セサミストリートのキャラクターが音楽に合わせて歌いながら踊るのがメインでした。
これが大好きなドラ・ディエゴ・ディズニー系のライブショーだったら喜んで見てくれたのかな、と思いつつ、
テレビで見てるキャラクターが目の前に現れたら怖いのかな、と思ってみたり。
一緒にライブショーを楽しむのは、もう少し姫が大きくなってから…の方が良さそうです
[ 2009/10/08 18:08 ] ハラメグ | TB(0) | CM(6)
分かるかも・・
やっぱ?テレビから見るものと?違うかも・・・v-399
固まってしまうのも分かります・・・
デカイからじゃない???
でも?こうやって海外で暮す、ミリタリーファミリーへの心遣いはイイですね・・・v-398

私も?夏の記事が溜まっております・・v-411

イタリアのe-93コーヒー事情?!はまりそう・・><
ベトナムレストラン行くと?こんな感じで?でてきますe-93
ちょっと?甘め~
[ 2009/10/09 03:42 ] [ 編集 ]
>うさぎさん
やっぱりデカイし、やたらリアルだし、そういうのが関係あるかもしれないですね。
イースターの時に登場したウサギの被り物は大丈夫だったのに、
この前、BXのイベントで、バーニーとスカンクが現れた時は全くダメでした。
確かにウサギの方が可愛いけど、(バーニーはさておき)スカンクは大差ないと思うんだけどな。
ハナちゃんはドラやディエゴが大好きだけど、ライブショーで、
アニメと違うブーツやベイビージャガーを見たら、やっぱり怖いかもしれないですね。

一時期バールでコーヒーばかり飲んでましたが、ちょっと飽きて来たので、
最近は食べる方がメインだったりして…(笑)。
ベトナムのコーヒーも美味しいみたいですね。いつか機会があれば試してみたいです。
[ 2009/10/09 03:52 ] [ 編集 ]
それは多分、、、ウォがおもちゃを解体して被ったやつの本物がいると思ってビビったのでは!?
私の見解ですが、ウォのせいだと思います('-^*)/
[ 2009/10/09 13:58 ] [ 編集 ]
>ハナA
その意見に賛成(笑)!
[ 2009/10/09 23:33 ] [ 編集 ]
いいなぁーこういうの、座間か厚木でもやって欲しいものです。でもみっちーも、エルモしか知らないけどv-8

[ 2009/10/13 22:38 ] [ 編集 ]
>santanaさん
このライブショー、日本まで来てくれないんですね、残念。
実は私もセサミストリートに弱いです。エルモとビッグバードくらいしか分からないと言う。
新しいキャラクターが増えたんでしょうかね、
ウォも、黄色い女の子と緑色のは初めて見たらしく、分からないそうです。
[ 2009/10/14 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



