2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうまさん

おうまさんごっこしようか。背中に乗って。

tn_28Jun08 029


なぬ!!前から来たか!!

tn_28Jun08 030


ちょっと間違ってるけど楽しそうだから良いや。
パパ業も楽じゃないですね。
これからも力仕事担当!よろしく(笑)。
[ 2008/07/02 11:29 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)
はなちゃん、どんどんお顔が大人になってますね。
そして、おうちに暖炉がある!素敵v-10
私がねっころがってるとよくみっちーが上に乗ってくるのですが、マッサージみたいでなかなか気持ちいいです(笑)
[ 2008/07/03 19:59 ] [ 編集 ]
>santanaさん
なんか2歳児っっぽくないな~e-263
そうそう、暖炉があって、冬場は大活躍です。暖炉の前で夜寝してました(笑)。
みっちーちゃんと同じようなことしてるなぁv-290
ハナちゃんもウォの腹の上に乗って、ぽよんぽよん(→ここポイント!)飛んでます。
そうそう、腰の辺りだと、良い感じの重圧で、マッサージみたいですよね(笑)。

[ 2008/07/04 08:48 ] [ 編集 ]
ハナちゃん確かに大人っぽい顔をしてますね。ふんふん。この先が楽しみですね。
ウォさんのおうまさんごっこ良いですね~。
反対に乗っているのがまた面白い。
子供の発想はこちらが勉強になってしまうくらいだよね。
こんな乗り方があったのか!なんて…
最近子供を見ていると自分の脳みそ若くならないかな~なんていつも思ってしまいます(笑
しかししかし、おうまはいつも私の担当だからv-12、今度は私も旦那にお願いしよう。
率先して子供と遊ぶウォさんは偉いですねv-91
[ 2008/07/04 13:44 ] [ 編集 ]
>ポチャさん
そう、自分で乗ろうとするから、好きにさせてみたんだけど、
まさか逆から乗るとは…(笑)。
でも、実は、この方が楽かもしれない。背中だと横に広すぎて足が届かないと思うんだ。
そう、ウォさん、勝手に子供が好きじゃないと思い込んでいたが、
意外と遊んでくれるのよ。たまに、けっこう本気で、オモチャを取り合ってるけどね(笑)。
うんうん、自分の脳みそも若くなって…欲しいなぁ~。
[ 2008/07/05 04:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
過去の記録(ファイル使用量の関係で運営終了)。



